最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

強さに泣いた

カテゴリー : 日記
親からギフト券を貰ったはいいけど、使い道が分からん…。
ヤマダ電機が対象外な時点でもうね(ry
まあ貰ったからにはどうにかして消化したいと思います。
ちゃっかり1度記事が消えましたが何故か今日はめげません



今日は久々にルンファ2やりました。…って一体何ヶ月ぶりなんだ;
合計で4時間程度やっていたものの、まだクリア出来ません。はっきり言って長いですね。
つーか敵強すぎだろ。俺が弱くなっただけかもしれないけど、そうだとしても酷すぎる!
だって3匹もいっぺんにくるわけですよ。いっぺんというか、正式には全員が「重なって」くるとw
要するに合体しちゃってるんですね。

すると、こっちが近距離で攻撃しようとしても、敵の攻撃×3が壮絶なせいで攻撃できない。
だからって放って置くと、向こうは遠距離攻撃でガンガン攻めてくるわけです。
こっちも魔法で戦えればいいんですが、RPが足りないから魔法が使えない…。
まあ、最終的にモンスターを1匹仲間にすると楽に勝てましたけどね(ぁ

そういえば、一昨日に友達から「ニコニコで『スマブラ MAD』で検索してみて」って言われてたの忘れてたなー。
というわけで早速探してみる。
早速探して…みたはいいものの、多すぎて分からんという結論になってしまいましたw
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
