最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

地味に金かかる

カテゴリー : 日記
今日が休みだなんて聞いてません(ぁ
今日Amazonの商品が来る予定だったのに、どうして親戚の家に行かないといけないんだ。
お陰様で家には不在届が入っておりましたw

暇で、やりたいゲームが無くて、そして金に余裕があるときは本ですね。本を買うに尽きます。
マンガは駄目です、すぐに読み終わるから。確かに面白いですけど、小説には負ける(はず
…と、いうわけで一昨日に本を注文したのですが、見事に上のような事態になってしまったと。うう、もう1日前に頼むんだった;
不在届って入ってると割りと凹むんですよねー。再配送のための電話とか面倒だし。
え、サントラ?…はて何の話ですか?

送料無しになるように、買う時は絶対に1500円以上買う。
そんなしょうもない主義で2回ぐらい注文してたら、キノがいつのまにかⅩになってましたw
キノ2冊と、あと適当にもう1冊買うと、大体1700円ぐらいに収まっていいんですよねー。
まあそのせいで、今月本代として3500円は消えましたが。まあ気にすることないか(ぇ
つーか春休み中に読めるかな…そっちの方が心配です。
COMMENT
Xというと・・・一昨年の秋に出た奴ですね。
もうすぐでコンプじゃないですかw

やっぱりマリカWiiは皆買うんでしょうか・・・。
前作で懲りたのでWiiのは見逃そうと(ぁ
2冊を2回買うだけで4冊集まりますからね…。Amazon恐ろしいです(ぁ

マリカは、俺は買いますけどねー。前作持ってないので悩みませんしw
他の人達はどうなんでしょう…。スマブラに飽きてきた人が、結構買いそうな気もしますね。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
