最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

私達は卒業式を応援しています

カテゴリー : 日記
今日は学校の都合で、昼過ぎにはもう家に帰ってました。
帰ってきて軽くスマブラをやった後、何かしら本が欲しかったんで本屋に行きました。そして何も買わずに帰還w
何で置いて無いんだよ。もうAmazonで買ってやるぞコノヤロー…なんて考えてたら急に眠くなってきまして。
まあ眠いし1時間ぐらいならいっか…って思って寝て、起きたら既に6時という罠orz

しかも、俺の場合の昼寝は物凄く目覚めが悪くてですね。起きてからも十数分はボーッとしたままだし…。何だかかなり時間をロスした気がするんだけど;
まあ、そんなこんなでこんな時間になっちゃいました。折角早く帰れたんだから、ルーンファクトリーでもやりたかったなー。

あー、早く卒業したい。卒業したら、そこから始業式まで休みなんですけどね。
ただ、俺の中学校の卒業式は他よりも5日程遅いという(ry
休み的の多さ的な意味では、ここはかなり不憫だと思いますね…。
COMMENT
言いにくいですがコード交換の件は?
すいません、今登録しました;
すっかり遅れてしまって申し訳ないです…。

もしよろしければ、水曜日の夜9時から対戦できませんか?
>もしよろしければ、水曜日の夜9時から対戦できませんか?
あ・・・今見ました。うん、コレを↑
すみません・・・

iNSIDEのメッセージなら気づくのですが。
お暇でしたら私(neon)にインサイドメッセージを優しくぶち込んで置いてくださいw
分かりました。後でぶちこんでおきますw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
