最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

去年も言ったかな

カテゴリー : 日記
某番組曰く「今日は猫の日らしいですよ~」だって。去年俺が言ってたことと同j(ry
それにしてもやっと金曜日ですね。長かった気がする…。
関係ないけどさっき「耳をすませば」見てました。途中でチャンネルを変えられましたがorz



今日の授業は地獄。
別に教科的にはあまり悪くないけど、わざわざ金曜日というのがどうにも。どうせなら金曜日も休みにすればいいのにさ(ぇ
そんな憂鬱な感じで過ごしていつつも、やっとこさ最後の授業、社会。

社会の授業の始めには、誰か二人が発表をすることになってるんですが、今回その発表がかなり長引いて…。
普通は5分かからないところを、ある1人のおかげで大体30分はかかってたかもしれない;
そこから少し先生が話してると、もう授業終了5分前という壮絶な状況w
同時に友達Mも気付いたようで、いきなり「あぁぁぁ」と小さい声を上げてました。すると、違う友達のS「どうした?」。

M「2/22の2時22分22秒見るの忘れたー」


…アホか、と周り爆笑w
うん、君は凄いよ。ある意味でね。
COMMENT
こんにちは

じゃあ、1/11の1時11分11秒
も存在するのか・・・
まあそうですね。
俺もちょっと前に11/11(ry とかも狙ってたんですよ、腕時計見ながらw
ただの5時55分とかはあっても、日にちが一緒なのは見たことないですが…。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
