最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

カイリューゲットだぜ

カテゴリー : 日記
「収入印紙」を中国語っぽく読んで楽しんでたKAZです。要するに「シュウニゥウィンスィー」…って馬鹿だなw

タイトルにもある通り、遅ればせながらカイリューの配布を受け取ってきました。
最近はポケモンやっていませんけどね…。
やったとしても、バトルに使うかも微妙だけd(ry
とりあえず性格がちょっとなー。出来れば高い方の攻撃を上げて欲しかったところ。
…でも、そんなことしたら粘ってる人に悪いか;

そういえば、月曜日の8時からムーさんと対戦するのですが、お暇な方いらっしゃいましたら参戦したくださいねー。
大人数の方が楽しいというのもあるけど、多人数なら負けていてもバレないだろうと(ぁ
飛び入り参加お待ちしてます。
許可得ずに勝手に募集してますが

最近のゲームはスマブラオンリー。まだルーンファクトリー2が終わってないんだけどな…。
でもクリアゲッターもやりたいし。色々バランスが難しいです;
あ、そうだ。昨日の記事にサムネイルUPしておくので、興味のある方はどうぞ。
COMMENT
どうもディスクが読めない不具合にかかってしまったみたいなので
今日は無理そうですorz

ゼルダの伝説は普通に起動できたのですがスマブラと他社のソフト(但し傷あり)
が起動できなかったので今日任天堂に送る予定です。
自分から対戦を申し込んでおきながらこのようなことになってしまい本当に申し訳ありません。



カイリューですが特攻のステータスもまずまずで技の種類、威力ともに
申し分なく、他のドラゴンにも真似が出来ないので(除く禁止級)
特攻↑は特に問題ないと思います・・・でももう一つの長所である耐久を削る性格なのは頂けませんねorz
不具合ですか。俺は大丈夫ですが、返ってくるまで使えないのは大変ですね…。
また返ってきたらやりましょうねー。その時までに鍛えておきますw

カイリューはどっちでも使えるんですね。
知らなかったので、攻撃Vにしてしまいましたが…。しまった、攻撃型はガブリアスと被るんだった;
確かに耐久を削られると困りますが、やっぱり配布なんだし妥協するべきかな…。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
