最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

無事1周年を迎えたようです

カテゴリー : 時期ネタ
何だか早い気がしますが、遂にこのブログも1周年を迎えることができました。俺がこのように続けるモチベーションを保てたのも、多くの方との相互リンクとコメントがあったからなのでしょうね。
今まで色々とありがとうございました。そしてこれからも、ここのモチベーション継続の為に宜しくお願いします(ぇ


馬鹿企画でした
1周年記念ということで、今俺が持ってるソフト達でこんなものを作ってみた。バックには、今俺が持ってるサントラ達が(ry
ええ、若干反省してます。まあ記念絵が描けない代わりということで(ぁ

1年経った今になって思うのが、やっぱり思ってた通りにはなかなかいかないなーと。
その逆もありますけどね。始めは「掲示板は立てない」なんて言ってたのに、もうバリバリに立てちゃってるしw
そういう予想外さが、やってる上での楽しいことでもありますけどね。

さてと…。1年ごとに祝うのも面倒だから、次は10年後にでもするかなw
COMMENT
開設一周年おめでとうございます!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますねw

ブログなんて予想外の事だらけだと思いますよ。
俺の場合そもそもこんなに長く続けてきた事自体がすでに予想外ですし(ぇ
ありがとうございます。
そういえば、アルトさんの方が開設してから長いんですよね。所謂先輩というヤツですか(ぁ

俺の場合も、こんなに続くなんて考えられるはずが(ry
とはいえ、これからも惰性で続けていくとは思いますので、またよろしくお願いします!
ブログ開設一周年おめでとうございます・・・って一周年から20分すぎてるうううううううううう
では俺は後輩ということで今後もよろしくお願い致します(ぁ

それはそうと自分もスマブラのキャラやっと全部手に入れましたb
ボスバトルやオールスターにも手を出していきたいですね・・・
まあ20分ぐらい分からない分からない(死
何も役に立ちませんが、今後ともどうぞよろしくです。

おお、ムーさんも全種類出ましたか!
俺はオールスターはクリアしましたが、ボスバトルが一向にクリア出来ず…;
ボスとは相性悪いみたいです。
ちょっと遅くなりましたが…
ブログ1周年おめでとございま~す♪
KAZさん、とうとうやったね(o^-')b

私は途中から見始めましたが
素敵なブログになったと思います。

そう、好意に値するよ。…好きってことさ(笑)
べっ、別にそういう意味じゃないんだからねw

ところで、カヲル君の動画はどうでしたか?
一応、彼の名場面をセレクトしたつもりなんですが…

でも考えてみると、(実は)
彼の登場した回は1か2話しかなんいんですよね。

それに物語のキーポイントになっている訳でもないですし。
ただ「最後の使徒」であるだけなんですよ。はっきり言うと脇役(ぁ
それなのに、ここまで有名になったのは何故でしょうね?
やっぱり、あれらの台詞が(笑)

「カヲル君を掴んでいるシーン」は、
1分ぐらい絵が止まっていますよね。

当時、放送を見ていた私は“放送事故”かと思ってました(笑)
アレは庵野監督が使い始めた手法で、エヴァで広まったと言われてます。

あと、エヴァといえば「クラシック音楽」ですね。
特に「第九」は、エヴァで有名になったようなモノです。
今でも、あの曲を聞くと「…エヴァだ」と思ったりします(^^ゞ

(私は)全ての話をチェックしたはず…なのですが。
エヴァは、未だに「見たことがないシーン」を
見かける事が多い作品です…( ̄▽ ̄;)

eva 1
ttp://www.youtube.com/watch?v=WNQ3um7kbOQ
これも見た事がなかった…orz どの場面で使われたシーンなんだ(汗)
ほんと、やたら気になって困ります(;´ω`)
まぁ、そこがエヴァの魅力なんですけどね。^^

PS、最近はマルスを使い始めました。
喋り方が妙に気に入ってしまって。(笑)

1周年記念の画像を見ました。
意外とサントラ持っているんですね~(そこじゃない

「ゲームカセットで(文字を)表現する」
というのが良かったです。良いアイデアだ!(≧▽≦)

私だったら、普通の紙に筆ペンでデカデカと「祝、1周年」
というセンスのないことをやっていたでしょう(^-^;
これからも豊かな発想力を活かした記事を期待してます♪ (^_^)/ ファイト-
ありがとうございまーす。長そうで短い間だったと思います(ぁ
色々なことが出来たりできなかったりで、若干後悔したこともありましたが、上手くやれたと思っておきます。

カヲル君見ましたよー。ええ、あの台詞は誰がどうみてもホm(ry
ムスカ程ではありませんが、キャラも印象的だし、有名になるのも分かる気がします。まあ、最後の使者というのも影響してると思いますが。
あと、違う動画も見ました。…長門のハッキングが怖すぎる;

アニメのアレは手法の一つなんですか。なかなかテクニカルなことをしてくれますねw
やっぱりフォークさんは詳しい方だ。(ほとんど?)全ての話をチェックしているだけありますね~。
俺なんてサッパリ(ry

マルスはいいですよね。いつもアイクとで迷ってますが。
俺も1体お気に入りがいるんですが、ネタバレなので言えないという;
スネークは2番目に気に入ってます。手榴弾がいいw

サントラは、よく見れば分かるんですが、実は5枚なんですよね。
その内2枚がクラニンのプレゼントなので、結局買ったのは3枚…。まあ普通買わないから多いですよねw

褒めていただきありがとうございます。
でも、ちょっとカセットが見づらいんですよね…;
しかも、UPが終わってから「あーニンドリにしておけばよかったー」なんて思い出したりして。まあいいですよね(ぇ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
