最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

なんてこったい ~春・26日(2部)

カテゴリー : ルーンファクトリー2
今更ながら、やっと「orbital period」を借りたという。
今まで散々借りられなかったのはいじめでしょうかね。兎に角早くウォークマンに入れておこう。

ところでアレに付いている絵本がシリアスすぎる事について。
さっき読んだら、しばらく何も手に付かなくなったじゃないかw
こういう本も音楽と一緒に携帯できればなーなんて思ってみたり…。あ、もちろんコピー以外で(ぁ

あ、そうそう。明日は遊びに行くのでコメントとかすぐ返せません。
ゲームもあんまり出来ないかな…。友達の家ではやるだろうけどw
↓いい感じに本題がずれた所で行きましょう。


そういえば、前々から欲しいと思っていた物があったな。
そう。「金」です…って分かってる人何人いるんだか;
それでまあ、金は冬の洞窟に出るなんて情報をつかんだので早速向かってみる。

でKEEEEE
あ………。ボスだ。
いや…。無理だっつーのorz
でも逃げらんないし、とりあえず戦ってみるか。

…はい、負けましたw
もちろん勝てるなんて思ってなかったけどね。GAMEOVERは悔しいなー。
というか、ボスがいるんならそれなりに分かる工夫ぐらいしておいて欲しいね。

そして、早食い大会の前日。
災難が重なるかのように透明バグ再発。
しかも今度は、頑張ろうとして家に入ってしまったからエスケープが使えない;
仕方ない…。体力を削って0にして病院送りになるか。

何とか回避できたー。あー良かった良かった。
あれ、でも何で雨が降ってるのかなー?…祭の日は降らないんじゃ…。

早食イノ未練晴ラセズ
何で26日になってるかな。
ここでもバグ発生とは、本当にツイてない。よりによって祭の日が飛ばされるなんて、狙っても出来ねえよw
こんな状態で明日は何を書けばいいんだか。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
