最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

プラチナ特典のCDが到着

カテゴリー : 行買録
いつぞやに頼んだ、クラブニンテンドーのプラチナ特典が到着しました。
コントローラーでも良かったけど、音楽がいいかなということで。では早速開けてみよー。

紙が浮いて見える錯覚
箱と商品と簡単なお知らせ。やっぱりシンプルだなーw
それではサントラも開けちゃいましょう。

ちょっと曲数が少ないパターン 多いパターン
サントラには、全部で81曲の音楽が入ってます。2枚組なんで重量感もそれなりにありますね。

2枚目しか聞いてないですが、結構いいんじゃないですかね?…曲数が多いのがいい感じだし(ぁ
1枚目は2枚目の半分ぐらいの曲数しか入ってませんが。まあ期待しておきましょう。
それにしても、こんな特典は嬉しい限りですね。今年度のプラチナ特典にも期待しておきましょうw
COMMENT
クラブニンテンドーの特典はいいですよね~!
私は、コントローラーにしています。

去年のチンクルのバルーンファイトがもったいなくて空けられない^^;
無料であれはいい方ですよねw
コントローラーも気になる…。また届いた人はUPして欲しいです。

って、チンクル開けてないんですか;
俺は速攻で開けちゃいました。だから思い切って開けちゃいましょう(ぁ
明日があるさ…
>箱と商品と簡単なお知らせ。やっぱりシンプルだなーw
でも、丁寧な作りですよね。
アマゾンのダンボール箱とは大違い(ry

ただ、もう少し「ブックレット」に遊びがあると
良かったですね。ARIA好きとしてはそう思います(←関係ない

でも、マリギャラの音楽は最高なので
ぜひ、Wiiでゲームをしている時に
CDプレイヤーなどで同じ曲を流せば、
バーチャルサラウンドを体験できる…はずですo(^▽^)o

スマブラXは、発売日にゲット出来そうですか?
私の場合、どこも予約停止の状態で焦っていたのですが…。
この前「予約できます」と文字を見つけて店頭に行きました。
でも、手渡した時にこう言われました↓

店員さん「(発売日ではなく)
1月3日に入荷するのですが、よろしいですか?」

フォーク「…はい、良いです」

とてもとても、悲しかったです…
今ごろ皆、同じ思いをしているはずです(つд⊂)

>さて。何かお返しみたいに動画を貼り返したいところですが、あんまり見ないのでねー。
>とりあえず1つだけ。エヴァのOPではありませんが結構有名だと思ってます。
動画を紹介して頂き、ありがとうございます(^_^)/
「魂のルフラン」ですか…、なかなか通ですな!!
確か、劇場版の主題歌だったかな。

にしても、動画のセンスが良かったです。
さすがはKAZさんですね(≧▽≦)b

こんなカッコイイ曲だったとは
今まで知りませんでしたよ!

あ、それと昨日いろいろとご迷惑をお掛けしてすみませんでした;
あのように適切な処置をして頂き、本当に助かりました^^

これからはKAZさんに、ご迷惑を掛けないように
細心の注意を払いたいと思いますm(_ _)m


そういえば、KAZさんは結婚相手は誰にしましたか?
さすがに、最近はネタバレが多そうなので
あまり見ていないのですよ。

私は既に決まってしまいました!! (≧▽≦)
どうやら前作から引き続き、登場している
女の子がいるみたいですね~

…はい、あの娘です。「セシリア」ちゃんです^^
今ちょうどスマブラが延期されたのをきっかけに
前作をやり直している最中なのですが…(え;

幼い彼女からこんなの事を言われ↓
「ワンダお兄ちゃんのこと、大好きだよ」
激しく動揺してしまっていたのです(爆)
こんな感じに↓

心の声「だ、駄目だ。そんなことしてしまったら
○罪になっちゃうんだぁー!!(おい 」

でも、今作ではセシリアちゃんももう立派な大人ですよね^^
これで何の問題もなし!!ひゃっほーい♪ヽ( ´∀`)ノ

「駄目に決まってんだろうが!!」
    ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ぐはっ!!

PS、ブログはFC2に決めました。
名前は…まだ秘密です♪(おい
更新が上手く行ったら、また来ますね。
まあシンプルイズベストとも言いますからね。amaz○nはもう論外ですg(ry

ブックレットは、まあ特典ですからね。下手するとあれよりもサボってるサントラもあるのでどっちもどっちといったところでしょうか。
前に「ルイージセレクション」を貰った時もあんな感じだったんで、あんなもんです(ぁ
マリギャラも持っていたら、よりよい感じで聞けたのかもしれませんね。よりよいというのがいまいち分かりませんけど。

そして、スマブラを12月上旬に予約した俺がいますよw
もう予約もそんな状態なんですか。俺もWii本体を予約するときそんな状況でした…。
大変だと思うので頑張ってください。でも1週間遅れぐらいは覚悟しておいた方がいいですね。

魂のルフランは、何故か知らないけど聴いたことあるんですよ。
いつ聴いたんだろ…。曲は覚えてたのに、どこで聴いたかは忘れました;
兎に角いい曲ですよね。すぐにウォークマンに入れましたからw


あ、結婚相手は俺も同じです。
しばらく3人で迷ってたんですが…結局はもう、負けました(ぇ
成長したことで、より可愛さとかがとパワーアップしてるんですよねー。あれには負けます。
前作でも農作業頑張ってくださいね。

FC2ブログでのブログも期待してます。…とかいって変にプレッシャーかけても悪いので、とりあえずマイペースで。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
