最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

何回やってもスキルが上がらないよ ~春・22日(2部)

カテゴリー : ルーンファクトリー2
スマブラが迫ってますねー。でもそんなの関係ねー。
きっとそれまでに終わる。というより終わらせるw
でもバグとかには、皆さんも十分注意してくださいね。今データ吹っ飛んだりしたら泣くどころの話じゃないですよ;

今日は何かと早く帰れたんですけども、結局1時間近くパソコンやってしまいました。
記事書いて、動画からMP3を抽出して、ニコニコしてたらあっという間ですね1時間って(ぁ
同じような原理で、ゲームの1時間もあっという間。だからあんまり進まないと言い訳してみる。

↓はい。今度からちゃんとやります。


実際何をやればいいんだろう;
だって洞窟は強すぎて行く気にならんし、だからといって何かしないと暇だし。
とりあえず、鍛冶とかのスキルでも上げておくかな。

でもその前に、石像用に育ててた作物が出来たので持って行く。
こんなに大きな花があったら泣くよ 遅
ここ、実は夏のダンジョンだったり。何で今頃かというと、作物がなかなか出来なかったから。
栄養剤αを2回も使ったのにこんなにかかるのか、と思うほど遅かったんですが;
これで夏の石版はコンプリート。…え、フラグが潰れないバグ?…何それ食べれr(ry
確かに怖いけど、でも今からじゃどうしようもないんだよねー。残念だけど。

さてさて、話は戻ってスキルの話。
剣を強化したりフレンチトーストを作ったり団子を作ったり、毎日体力の許す限りはスキル上げに尽くしてました。
その結果っぽいのがこれ。じゃなくて下。

上半分と下半分は「北スキル」と「南スキル」に分断されてしまいましたとさ
あー。あんまり伸びてないなー。
ちょっとショック。薬学とかもう40ぐらいになってても不思議じゃないよw
まあそんなに日数やった訳でも無いし、こんなもんといえばこんなもんか。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
