最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

タンカー禁止(違

カテゴリー : 受け継がれる物 ~Baton~
オルディンさんから「アンカー禁止バトン」をいただきました。何だかんだで遅れてしまって申し訳ないです;
今回もきっと調子に乗ってると思います。

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載しておいて下さい

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
あんまり同じ人に回すのもアレなので、フリーにしておきます。欲しければどうぞ。
てか、これって以前やった「まとまりのないエンドレスバトン」じゃないのか?

・名前は?
…本名ですか?(聞くな
えーと、KAZです。

・いくつ?
10万15歳ですって書こうとしたけど、何だか本当に痛々しいので15歳と普通に答える。

・職業は?
中学生。
別に、子年だからって「チュー学生」って書いたりなんかしませんよ。スベるからw

・趣味は?
盆栽ですねー(ぁ
本当の趣味は、ゲームに音楽鑑賞に読書。インドア過ぎるw

・好きな異性のタイプは?
えっと、前に何て書いたっけ…。ああそうだ草タイp(ry
まあ、一般的には優しい人ということになってます。

・特技は?
1秒間に16(ry
だから、特技なんてないって。

・持っている資格は?
英検の4級と、漢検の3級レベルの頭。

・あなたが愛する人へ一言
愛する人はいないはずですけど、だとしたらあなたは誰ですか?
もしかして3次元の人ではないとかw

・今悩みある?
あるある。世界征服のしかたが分からない。
あとは金欠だということと、時間が欲しいということと、睡眠時間が短いこと。
…1行目と2行目でギャップがあるけど気にしなーい。

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:パイナップルとかキウイとかは匂いまで好き
嫌い:ウニとかメロンは匂いから嫌い

・回す人を紹介して!
フリーなんで特に書くことは無い。
1つ言えるのは、みなさんブログを書いているということだね。

・今まで年上と付き合ったことある?
俺の辞書に付き合うって文字があるとでも?

・この気持ちは負けない!ってのあります?
ニコニコする気持ち(何それ
よく分かんないけど、何かしらあるんでしょうねーw

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
俺「あ、乾パン忘れてきちゃった。一旦帰ろーっと」
…つまり乾パンは美味いということだ。

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
おえってなるね。
つーか前のバトンとかぶりすぎだろコレw

・最後の発信履歴は?
親。普通におや。
メールならクラブニンテンドー。

・最後の着信履歴は?
おy(ry
メールは友達。いや、キャプテン翼的な意味ではないですよ。

・好きな芸能人は?
かの有名なダークラララライ体操でおなじみ藤崎マーケット。
アンジャッシュも好きだったんだけど、最近出てないよなー。兎に角お笑いが好きなんです。

人生において大切だと思う事は?
任天堂系ゲームとネット。真面目な面でいうと、友達とか。
あと、物をおごってくれる人もいるなw

・最近あったおもしろいことは?
日曜日に友達と遊んだことでしょう!
対戦中「つまりチョコレートは美味いということだ」とか、「はらぺこあおむしって何ではらぺこあおむしって言うか知ってるか」とか凄まじくカオスでしたw

・あなたは犬派? 猫派?
断ッ然ネコですね!!!
…でも、もしかしたらアレルギーかもしれないんだよな;

・好きなヒーローは誰ですか?
好きな男がいたら、俺はホm(ry

・現在のBGMは?
ニコニコの作業用BGMを適当に聞いてます。リアルタイムで曲名言うのは無理w

・部屋の中にある色で一番多い色は?
黒だと思う。てか、黒であって欲しい。
実際は結構カラフルだったりしますw

・あなたの思う名言を1つ
では迷言を一つ。「はらぺこあおむし(ry」

・香水とか好き?
香水の匂いはあんまり好きではない。靴屋の匂いは好きですが(ぁ

・遠足のおやつに欠かせないものは?
センセー、バナナは答えになりますか?
やっぱりここはチョコレートでしょう(溶ける

・最近気になる事(or 物)
専らスマブラですね!!!
でも、マリオストライカーズも欲しいという欲張り。

・今使ってるシャンプーは何?
デb…じゃなくてDoveというシャンプーです。

・これには弱い!ってものを
スネを蹴られると泣きそうになる;

・貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
特に興味ないなー。でも強いて言えばソープかな。

・あなたは理数系?文系?
理数系だと思っている。
でも理科の授業は嫌い。国語は得意なのは何故;

・ドSですかドMですか
そんなに人を簡単に「ド」で分けてはいけません(ぁ

・最後に買ったものはなんですか
友達の家に遊びに行ったとき、定期券を忘れて買う羽目になった切符。
往復400円也。ダサいw

・好きな色は?
緑!…ルイージカラー。
だが黒もいい。

・今とっても欲しい物は?
スーマーブーラ。今はそれだけ。

・だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に)
向日葵の種~のチョコ~。
つまりチョコレートは美味いという(ry

・最後に食べたり飲んだりしたもの
なんとか味のヨーグルト。でも書き終わる時には変わってる可能性大。

・朝起きたら先に歯をみがくか。ご飯のあとか
ご想像にお任せします(ぁ

・小さいころに少年漫画にある衝撃波やら必殺技を練習しましたか?
小さいころは漫画はほとんど読んでない。
ポケモントレーナーになりたいとは願ってましたがw

・何オタク・何フェチ・何属性・何マニア?
自覚がないというのが一番怖かったりする;


・自分の周りにメガネ族は何人いる?
俺の中学は多いよー。ざっと半数ぐらい。

・好きな犬3種類
チワワ・ダックスフント・トイプードル。
…ってそれは俺の知ってる犬の種類だった;

・旅行するならどこへ行きたい?
海外はニューヨーク、国内なら東京。でも行ければどこでもいい。

・生まれ変わるなら?
人間。できれば今より賢いピーポーになりたいです。

・『めっちゃ大好き!』っていう人やキャラはいる?
1億2000年前から愛してる人をいうのかな(ぇ
ストライカーズのディーディーは神でした。本当に。

・お気に入りの曲を3つ
最近B'zばっか聴いてるのでそこから。
ZERO・さまよえる蒼い弾丸・RUNは最高です!

・宝くじでいくら当てた事ある?
¥3…0……0…ぐらいかな。
ちなみに、点々の中には数字はないw

・願いが3つかなうとしたらどうしますか?
1 目を良くしていただく
2 お金をいただく
3 時間もいただく

・一番使う顔文字
\(^O^)/
…てか顔文字使わねえ;

・今考えてる事
バトン早く終わんないかなー。

・小泉・安部・福田の3人は好きですか?
福田はあまり知らないし、安倍はすぐ辞めちゃったし、小泉は髪型変だし(ぁ
全員微妙です。

・最近知った衝撃的事実
…アイツがWiiを買ったなんて!

・彼氏(彼女)が出来ました。彼氏(彼女)を好きになった理由は?
顔と性格かな。よく分かんないってか彼女出来ない。

・今、眠たい?
(勿論)

・動物飼ってる?
「公☆」を2匹飼ってます。
(ハムスター)

・今、充実感を感じていますか?
うーんどうだろう。少なくとも、スマブラが出てからは感じるんじゃないかな。

・「うちわ」と「せんす」、どっちがおいしそうですか?
え、扇子?…何それ食べr(ry
団扇の方が、スルメっぽい感じがするから団扇だな(ぇ

・あなたのリラックス法は?
音楽を聴くとか横になってみるとか色々。
でもゲームだと余計にイライラすることもあるし、あれは趣味ですからね。

・あなたが「これだけは絶対に譲れない」と思っていることは?
MyDSとWiiは絶対譲れな…って意味違う?
うーん。「コミュニケーション」を「コミニュケーション」ということだけは許せないw

・自分を動物に例えると?
ヒトというのも立派な動物です。

・カラオケの採点では何点くらい取れればうまい方だと思いますか?
あんな機械ごときに上手い下手を判断されてたまるか!

・ゲームに学んだ物事は何ですか
フラグというものを学(ry
そりゃあ色々。たまに哲学的なことを問うてくるRPGもあるしね。

・あなたのエロ度を10段階で教えて下さい。
その時によってまちまちかな(ぁ

・あなたが面白いと思う3文字の言葉は?(付け足し)
ひでぶ


…以上、疲れた;
前のエンドレスバトン並に長かったなー。これをやる勇気があるなら貰っていってくださいw
COMMENT
理数系だと思っていて国語が得意・・・
ナカーマ!私と同じだよ!!仲間~
しかし、その国語もたまに出来なくなるという罠;
それでも社会よりは出来てますけどね。…てか、もし社会さえ良かったら文系じゃないか俺w

とりあえず、こんなことを考えている人がいてホッとしました(ぁ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
