最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

書くことが無くなってきた ~春・20日(2部)

カテゴリー : ルーンファクトリー2
え?…昨日から2日しか進んでない?
そんなこと言われても、1日が物凄く長いんだもんw
さらに今回は、寝不足のせいで睡魔に教われてあまり出来なかったし。最近夜遅くまでやってるからな…。

でもこれってスマブラまでにクリア出来るんだろうか。最近また自信が無くなってきたのですが;
まあ多分、土日で何とかなるとは思うけど。ってか何とかします。
ただちょっと余裕を持って終わらないと、スマブラが発売するとまた寝不足なんだよなw

↓ほとんどネタバレ無しの安心仕様(ぁ
うーん。何から書こうかな;
最近は洞窟でも行かないとネタが無いのかね。でも冬の洞窟はモンスター強すぎるし。
とりあえず現在の好感度でも晒して起きますか。

最高3ならいいペース…なのか?
こんなにバラつきがあるのは依頼のせいだ、決して贔屓してるわけでは(ry
ラムリアは何で上がらないのかが謎だ…。他と同じように接してるのになー。
んーと。彼女候補の最高が3ということは、ラストイベントが起こるのはしばらく先になるのかな。早く上がっちゃえよw

近頃は依頼も少なくなったし、ほとんどは洞窟か鍛冶か農耕で過ごす毎日。
だから鍛冶用に、金だとかプラチナとか欲しいのに、今のハンマーじゃ出てこないorz
ハンマーを鍛えればいいんだけど、それを鍛えるにも金とかがいるという(ry
一体どうしろというんだか。

高橋名人の…何でもないです ドラ「テテテテッテテ~。幸せのジョウロ~」→ ドラ、これはハンマーだよ→
ドラ「間違えた間違えた。テテテテッテテ~」→ …ボケてるの(漫才的な意味で レベルが違うのだよレベルが!
今の農具等々はこんな感じ。
とりあえずジョウロだけマックスなのかな、多分。他はちょっと材料調達が困難なんでやれてない;
今日のうちに調達しようかとも思ったけど、物凄く眠いので終わります。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
