最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

タイトルって難しいね ~春・17日(2部)

カテゴリー : ルーンファクトリー2
昨日はニンドリ読んでました。
なので更新がちょっと出来そうに無かったので、前の記事で勘弁してください的なことに;
…そんなこと言っておいて、今回も特に何と無かったわけですが。

写真も無理やり撮ったので1枚オンリーという、まさに手抜き。
だって、今日は8時半まで友達とマリカをやってたんだもん。やっとWi-Fiが出来るようになったから、だったらスマブラの前にテスト兼対戦しようよーってことになって(ry

↓まあ、何というか、すいません;


ちょうどお花見は終わっちゃったし、次のお祭までまだ2週間あるし。さあどうしようw
そういえば調理器具だけ買い残してたなー。包丁とかミキサーとか。
でも水曜日に呪われてるからな俺(ぇ

だって1週目の水曜日は「先に調理台を買え」って言われたし、2週目は間違えてアリシアに雨を降らせるよう頼んでしまったし。そして3週目は占いもしてないのに雨というorz
何で、何でこんな時にだけ空気読まずに雨が降るんだよ!

料理が出来ない分、とりあえず薬学やら鍛冶やらで補ってたけどね。
特に薬学。大体5ぐらいになると、スイートパウダーとかが簡単に作れるからかなり便利。
もちろんやりすぎて体力無くなって病院送りなんてことは決して無いよ!
…てかそんな人いるの(自覚しろ

依頼もとりあえずはこなすけど、第1部より数が少ない…。
代わりに「モンスターを倒せ」系が多い気がするけどね。でも面倒なんだなー;
とはいえやってるよ。やらないとそれしか無いもん。

あ、そうそう。思い出したんだけど。
買い物するときに、個数を選ぶことって出来るでしょ。あれっていらないものは言ってるよね。
例えば↓を見てくれれば分かると思うけど。
(これが唯一の写真だぞー。見ないと後悔するよw)

只野場所取デス
この「000」とか「00」って使えない気がするんだけど俺だけ?
だってそれを選んでもそれだけ買うようにならないし。そもそもそんなに買わないしw
何でかなー凄く謎なんですけど。
COMMENT
KAZさんは、今のところ、スマブラXでどのキャラがお気に入りですか?
私は、ソニックです!
フォックスよりはやいのかな・・・?(はやいだろぅw音速だしw
ちょうどどんなキャラを使おうか考えている時にこんな質問が来たから、そのタイミングの良さに驚いたw

お気に入りというか、使おうと考えているのはメタナイト・サムス・リンクですかね。
スネークとかトレーナーもちょっと使ってみたいですけどねw
新しい物好きなので、比較的新キャラがお気に入りですかね。
にんどり
こんにちは~。
ニンドリ掲載おめでとうございます!
スーパー○ップ、私好きです(笑
私もまた投稿したくなってきました~*

「ルーンファクトリー2」をプッシュするニンドリを読んでからというものの、この作品を買おうかどうか迷っています(><)
KAZさんのプレイ日記読んでいても面白そうですし・・
・・といっても、もうすぐ「スマX」の発売日なので買えなさそうですが;
公開してから恥ずかしくなって後悔してきたKAZです;
まあスーパー(ry はチョコチップが最高です。それだけは確実ですね。
また投稿したいですがネタが無いなー。なので代わりによろしくお願いします(ぁ

てか、らいのさんもプレイ日記読まれてたのですか。こっちも恥ずかしくなってきたw
確かに今からなら迷いますね。まあ今からならスマブラに専念するべきでしょうかね?
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
