最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

戦いでも倒れたことないのに! ~春・9日(2部)

カテゴリー : ルーンファクトリー2
友達が俺と同じ型のウォークマンを獲得してました。
残念ながら容量は自分の4倍程ありますがorz

明日にセンターが控えてるらしく、今日はかなり早くに帰れました。
だからもっとやれるはずだったんですけどねぇ…。それもこれもウォークマンの所為だ(ぇ
「MP4からMP3を抽出してそれをウォークマンに放り込む」なんてことをやってたからなー。かなり時間がかかったんですが、原因はしょーもない凡ミスだったという;

↓1つ目のボス突破しました~。



それにしても、学校の授業って時たま忘れたりするんだよね。この日なんて、12時予定のバレットの授業を3時に受けちゃったしw

ヤラレチャッタ
しかもその後道場で鍛えようとしたら、HP尽きて倒れて病院行きになったし;
リセットするには進みすぎてたので出来ませんでしたが…。まあたまにはいいか。

そういえば、肝心のダンジョンはどうした俺。
見ろ。トリエステの森が泣いているじゃないか(ぁ

This is a ウィスピーウッズのパクリ ファンファーレとかは無いからね
フラフラと立ち寄った森の奥地で怪しいクレイジーメンを発見。こんなところにいたのか。
多少苦戦の結果、KAZは討伐に成功した!
そして、ずっと前から後の2枚はどこかなーなんて悩んでいた石版も揃った!
てかアイツ、ボスだったのか…。住人の話を聞いて今頃分かった;

(読め)ねーよ あるのか 先生が興味本位でどうするんだ
主人公もといKAZ君が「バレット先生に見てもらおう」的な事を言っていたので、こっち側のKAZは気が乗らないけど聞いてみる。
どうやらアース文字らしい。知らないけど
とりあえず先生の興味をそそり、解読してもらえることにはなったもののもう一つ事件が。

キカレチャッタ おまえなんでそんなにテンパってんだよ バレチャッタ
そりゃあ聞かれるよな;
しかも主人公の答え方がいかにも「嘘ついてます」って感じなんだけどw
おかげでしっかりとバレたものの、何とか協力してもらえたので一安心。

月曜日にはまたやって来ましたよユエの掘り出し物市。
もちろん今回も大人買い。…ん、でも買ってるのは子供だから大人じゃないのか、あれあr(ry
兎に角、装飾台と大小の料理台と薬学台を購入出来たってことで、早速料理をやってみる。
ダグラスからご飯を9×2個。おーっとこれまた大人買いだ!…でも子供(ry
よしっこれで料理に明け暮れるぞー。あ、倒れた。

ヤラレチャッタ
2度目の病院送りorz
今回はAM10時ぐらいだったんで、リセットを真面目に考えたりしたものの、結局諦めてそのまま行くことに。
すいませんね今度から気を付けますよレイさん。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
