最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ダンス祭ついての一考察 ~夏・21日

カテゴリー : ルーンファクトリー2
何故、今学校でひぐらしがあんなにも流行っているかが分かりません。
あんなに目に付いたらまた買いたくなるじゃねえかw

久々にやりまくりましたールーンファクトリー。
もう休みって最高ですね(ぁ
しかしそれだけ遊んだ後は、比例するような量のプレイ日記を書かないといけないわけですが…。
↓だから実際はもうとっくに進んでます。


朝起きるとそこにはお手紙が。
除かれた賞品カワイソー
春の月にもあったあった。10%引きだったけど。
それに比べれば安いほうだし、折角なので種系の予備を買い占めました。結果的にリュックを圧迫して、良かったんだかはよく分かんないけどね;

あと一人で候補は終わる
そしてこの度、セシリアの好感度も遂に10になった!
セシリアも一応将来の候補の一人。しかもかなり有力候補という。
そんな俺がやることは決まってますね、アレだね。はいどうぞw
セシリアの結婚シーン(激しいネタバレ注意)

あ、そうだ。こんなところで言うのも何ですが、冷蔵庫と棚って大きくできないのかな…。
もう既に一杯の限界を超えて、リュックの中にまで入ってきちゃってるんですけど;
第2部になるまで我慢かな。早く大きくしたいー。

そしてダンス祭です。話の繋がりなんて何一つ考えてません
ヘリチャコスに代わってブライがお送りします ヘリチャコスに代わってブライがお送りします2
ブライ「男女ペアになって踊るんだよ」
男女ペア…。といことはフォークダンス的な何かと考えて(何故そうなる
俺は次の結婚候補を誘い出しました。お花見と違って1人オンリーなので計画的に。
ラブ度は1上昇ぐらいかな。そして踊りは長かったw

午前中に終わったダンス祭の次の日。
数件だけというこのハンパさ!
微妙に依頼が復活してました;
嘘だぁーセシリアの時に全滅させたハズだったのにー。世の中は厳しいな。
そして、この中でもマナ(「とっても大事な話です」の奴)の依頼がかなり壮大なことになってました。また別の記事でアップするのでお楽しみにー。

しかもしかも、次回ではいよいよ結婚する相手が×××××に決定する?!…お楽しみに。
それにしても、バトルハンマーで金が取れたのは謎だったなー。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
