最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

別に何と無く ~夏・15日

カテゴリー : ルーンファクトリー2
あ、Wiiが青く光ってる!
…と思ったら友達からでした。悔しいです。KAZですこんばんは。
任天堂からのプレゼントだと思ったのに紛らわしい;

今日は進んだのかな?
まあそんなに進んでないと思いますが…。明日と明後日と明々後日の内にどれだけ進めるかに賭けてますw
↓特にイベントも無かったので、ほとんど撮れませんでした。


まず始めたのはロザリンドの依頼。
なになに…。「新魔法の実験を手伝ってくれ」だって。
魔法だとー?…アイツ結構危険な奴だなw
と、思ったら嘘だったみたい。俺を試しただけだって。
人騒がせな奴だ

そんな日の帰りにこんなものが。
一瞬の絶句、後撮影
一瞬、何があったのか分からなかったよw
ルーンが9個(1個切れてますが)連続で縦繋がりしている様子です。3×3の作物が横に3つ…面倒なので図にすると…。

↓出来てる  ↓出来てない
■■■■■■□□□■■■
■■■■■■□□□■■■
■■■■■■□□□■■■
…こんな感じでも何でも、兎に角9個の作物を3つ作ると、一番右端の3つにルーンが出来ると。
今回は9個なんで、上の状態が縦にも3つあったということですね。

こんな感じで、時にロマンを感じつつ日々をーってああ!
何で月曜日なのに依頼が無いんだ!
え。もしかしてコンプリート?…あれ俺やっちゃった?…あれ俺すごくn(ry
でも依頼がないとやっぱり暇だー。だから時間を経たせる為にDSをしばらく放置して、葛湯をまったりと飲んでいたらまったりし過ぎてAM2時になってましたorz
後のこともあるし、泣く泣くリセットしたらPM3時半からという悲劇でしたとさ。

何だかあきらかに写真が少ないので、最後に今のステータスでも。
別にどうって無いプロフ 別にどうって無いプロフ2
まあお金がすごいw
一気にセレブの仲間入りってぐらい貯まっちゃってました。
そしてスキル。最近魔法を使い始めてるので魔法が貯まりまくり。俺喜びまくり。
いつか全スキルを抜く日が来ると信じていたるします。
COMMENT
「意外な真実」

今さっき、気が付いたんですが…
画像に名前があるんですね、こりゃ面白い!!

文章と場面説明のための画像だけなのかと思ってましたが
カーソルを合わせると文が出てきたので、びっくりしました!!(≧▽≦)

その中でも、特に面白かった物を挙げてみますね。
「そりゃ酷いや」
ジェイクさんと話している時のKAZさんの心情が
ダイレクトに伝わってきたので良かったです。

(ゲームの中の)KAZさんは、嫌なことを言われても
微笑んでいらっしゃいますが、実際には心の中は煮え繰り返っているのですね(笑)

「名前を気にしたら負け」
文章中には触れられていなかったことなので、笑った。(´∀`)

「波止場に佇む俺がカッコイイぜ」
そんなことを思っていたのか…KAZさんの心情が
ダイレクトに伝わって(ry

「温泉が原因と考察しております」
冷静過ぎですよw

「両手剣を振り回す危ないのでやめましょう」
「こんな写真を撮るには足でBボタンを押さないといけないんだぜ」
そ、そこまで!!Σ( ̄□ ̄;)KAZさんの頑張りには感心しっぱなしです。

「パシリは嫌いです」
「面接トレーニング」
「オーマイジュリア」
「記憶には自信がない」
「人体実験はダメ」
とても端的に分かりやすくまとめていらっしゃいますね。
でも、オーマイジュリアというのは…(笑)

という感じに、楽しませて頂きました♪ (*^▽^*)
これからは、見忘れる事がないように気を付けようと思います。
あー、気付いちゃいましたねw
まあいつか誰かが勝手に気付いてくれるとは思ってましたけど(適当
アップロードする時に、サムネイルを見てそこはかとなく思ったことをついでに書いたらああなりました。サムネなのでよく分からない時は適当n(ry

いや、だからって煮え繰り返ってません。あれはちょっとアイツぶっ飛ばしてやろーかなーと思っただけで(ぁ
剣の場合は凄かったですね。でもそうさせるぐらい振り方が格好いい両手剣がいけないんですよ!
…にしても、やっぱり誰かが気付くと嬉しいですねーこういう小ネタはw

でも実は、こんなふうに名前を付け始めたものは前からあったんですよ。
いつからかは忘れましたが、「行買録」辺りの画像には入ってるかもしれないです。暇な時にでもどうぞ。
プレイ日記ほどネタではないですけどねw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
