最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海といえば両手剣よね ~夏・2日

カテゴリー : ルーンファクトリー2
いよいよ夏になりました。
そろそろ第一部にも目処をつけるべきかな…でも何か終わりたくないw
子供になった方が色々できるらしいんですがね。うーん。

今日から学校だったんであまり進んでませんが、そこは写真でカバー…も出来てませんが;
↓それでも見たければどうぞ。


目が覚めると、そこは海開きでした(違
嘘です本当はその2日前ぐらいでした。なんて微妙な(ry
とにかく2日後の海開きを楽しみにしながら、依頼をこなしたり色々育てたりして過ごす。

そして夏の1日!…海開きだイェーイ。
みんなからも「海」とか「泳ぐ」とかの単語しか出てきてない。うんうん盛り上がってる盛り上がってる。
なーのーに!!!
波止場に佇む俺がカッコイイぜ
肝心の砂浜が見当たらないのはどうすればいいんだ;
船着場すらないこの場所で、そもそも海開きの必要性を問うんですが。
だってこの船着場でさえ泳いでる人が一人もいないじゃないか。きっと皆面倒なんd(ry

まあという訳で、海開きは何だか想像を遥かに(悪い意味で)超えたものとなってました。
まあそんな残念な話題はともかく。

温泉が原因と考察しております
↑これはマズイ。とてもマズイ。
なんで特に狙ってもいないのに、ジュリアの好感度が10になるんだw
別に何か好きなものあげたわけでもないのに。
…風呂か。風呂にほぼ毎日入ったのがマズかったのか!
前作とかは入っても全然上がらなかったのに

まあせっかく10になったんだし、一応UP用に結婚はしてみましたがね。勿論その後セーブはしてません。
もし結婚式の様子を見たい方は、下のリンクからどうぞ。でも生半可な気持ちで見ると痛い目に遭いますよ…?(怖
ジュリアの結婚シーン(激しくネタバレ注意)

そして翌日の朝。いつも通り住人に挨拶に回っていると、ターニャに「夏といえば両手剣よね」といわれたので買ってみました。両手剣の「クレイモア」です。
前作でははとんど日の目を見なかった両手剣も、ターニャさんのお陰で救われた訳だ。感謝しろよ、両手剣(ジェイクっぽく

両手剣を振り回すと危ないのでやめましょう こんな写真を撮るには足でBボタンを押さないといけないんだぜ
にしても両手剣格好いいw
もうしばらくは両手剣を握り締めて生活しそうです。…現実にあったら重すぎて持てないだろうけど;
COMMENT
こんばんわ フォークです
毎日楽しく読ませてもらっています(≧▽≦)

>まあせっかく10になったんだし、一応UP用に結婚はしてみましたがね。
うあぁ、1度でも良いから…
そんな台詞言ってみたい・・・(涙

とうとう結婚まで行きましたか!!
相手は…ジュリアさん?えっとどんな子でしたっけ。
私はてっきり、「セシリアちゃん」とラブラブな所まで
行っているのかと思ってました(笑)

ちょっと誤解を招くような発言が多そうな彼女ですが、
私は結構好きですね、いわゆる「癒し系」みたいな。
とはいえ、意外と結婚までの道のりが長そうな感じもします…

KAZさんも、そろそろヒロイン候補は絞れてきたかな?
個人的には「彼女達の印象」とか「プレイ時間」とか
聞いてみたいですねぇ~
1度クリアした時でも良いんで、お願いします♪

いや~、やっぱり画像の力は偉大ですね!!
KAZさんの言っていることがとても理解できます(笑)
ルンファはシチュエーションが肝のゲームなので
日記を見ているだけで、満足してしまいそうですよ^^;

昨日、とうとう私の所にも届きました!!
「ダブル特典」良い感じですね。^^

ゲスト作家さんのイラストが素敵です。
特に「ビーワークスの人」と「羽々キロ」さんの
絵が気に入りました♪ (*^▽^*)
http://junny.sakura.ne.jp/
JUNNYさんのは、変にリアル過ぎる…(笑)

「あとがき」
開発者さんのメッセージも味がありますな。
さすがルンファを作っていただけのコトはあるw
CDの方は、まだ聞いてません。面白いのかな?

4コマ漫画に出てくるレイという男の子?
は、本編でもあんな感じなんでしょうか(^_^;)
う~ん、早く見てみたいw

もうKAZさんはWiFiとかできるんですか。
もし、よろしければ明日辺りでもやりません?
まぁ、私がそこまで辿りつけるか分かりませんけど(汗
あ、もうご覧になってるんですか。
もう物凄い勢いでネタバレ放出してますけど大丈夫ですか?

ジュリアは風呂屋をやってる子ですね。
どこか抜けているところもあって、可愛いといえば可愛いんですが一番ではないかなーと(ぁ
ヒロイン候補は…絞りはしましたけど、その中で悩み中ですね。
だいたい三人で悩んでます。セシリアか×××××か×××××の3人(止めろ

印象はそうですねー。全員カワイ(ry
じゃなくて………。あんまり上手く言えませんね;
あとプレイ時間ですが、あれってセーブデータに載ってないんですね…。ゲームで1日経過するのに1時間かかったとしたら30時間ですがw

画像を誉めてくれるのは嬉しいです!
苦労して(あんまりしてないけど)写真を撮った甲斐があるというもんですw
でもゲームもちゃんとやってくださいね~。

そちらも届いたんですね。
ゲームで予約特典を貰ったのは始めてなので、とても嬉しかったですw
ビーワークスの人は良かったですね。「トゥーンシェイド」でしたっけ?…あの塗り方は結構好きです。

そういえばレイって男なんですよね。しばらく女の子だと思っていた自分がいます;
CDはどうなんでしょうね。元手タダですからいい方なのかな?
Wi-Fiはゲームを始めた瞬間から出来ますよ。自宅の鏡で。
アイテム交換ならコード交換して通信出来るみたいですよ。第二部になればすごろくも出来るらしいのでそっちも楽しみですw

時間があれば、掲示板に専用スレ立てておきますので、アイテムの準備ができましたらまたそこにでも書き込んでください。
>あ、もうご覧になってるんですか。
>もう物凄い勢いでネタバレ放出してますけど大丈夫ですか?
最初は私もそのつもりだったのですが…
ついつい面白そうなので見ちゃいました(^^;

でも、そんなにネタバレがひどいって感じでもないですね~
そういうのって予想もつかないような展開の場合にのみ
ショックを受けてしまうのが早まってしまうという事ですから。
ただ、セシリアちゃんの発言は(私の中で)すっごいインパクトが
既に刻まれてしまいましたが(笑

>あとプレイ時間ですが、あれってセーブデータに載ってないんですね…。
>ゲームで1日経過するのに1時間かかったとしたら30時間ですがw
それは気付かなかった…、無理を言って失礼しました(_ _)ペコリ
にしても、もう30時間近いですか!?
私だったら、4,5ヶ月ぐらい掛かることもある時間ですね(滝汗

>Wi-Fiはゲームを始めた瞬間から出来ますよ。自宅の鏡で。
>アイテム交換ならコード交換して通信出来るみたいですよ。
>第二部になればすごろくも出来るらしいのでそっちも楽しみですw
すごろくは第2部からできるようになるんですか…。
そ、そんなぁ~、まだKAZさんでも行き着いていないのにorz
これじゃスマブラまでに出来るかどうか…、というかルンファ2を
買ったので、お金を工面しなければぁあああ。

>時間があれば、掲示板に専用スレ立てておきますので、
>アイテムの準備ができましたらまたそこにでも書き込んでください。
あ、それでしたら提案がございます(^^ゞ
「自分が欲しいアイテム」と「交換しても良いアイテム」を
書き込むような「アイテム交換所」みたいな趣旨のスレッドを
立ててみてはいかがでしょう?
私もアイテムが揃えば参加してみたいです^^
とりあえず、見るのは自由なので止めはしませんよ。
でもセシリアだけは別だったみたいですねー。まあそういうのがあると分かった方がやる気も出るでsy(ry

プレイ時間はかなりアバウトなんで、あまり参考にはならないかもしれませんが…。
長いと思っても、1日に1時間もかからないようにすれば大丈夫です(ぁ

あ、あとすごろくのために第2部まで頑張ってくださいねー。…って俺が言えたもんじゃないですが。
きっと俺もスマブラXまでには出来ないっぽいので、そんなに気にするほどでも無いですよ。

掲示板、とりあえず無難な感じに建ててしまってました;
うーん、アイテムを書き込む方式もいいんですよねー。でもまだそこまで整理が必要そうでもないので、しばらくはあのままにさせといてください(ぇ
アイテム交換でもいいんで何かやってみたいですね。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。