最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

特に何もせずに ~春・12日

カテゴリー : ルーンファクトリー2
昼ぐらいからぶっ通しでやってましたw
おかげさまでこんな時間です。少しめんどくさいですが書きますよ。
これが自業自得。覚えておきましょうみなさん(ぁ

1日の間に9日ちょっと進んだので、文章が長くなること請け合いです。なので2つに分けました。
できるだけ削減しないと。そうエコロジーに!
そうしないと寝るのが遅くなるから

↓ネタバレは勿論覚悟の上ですよね?


よく考えたら、風呂屋ってぼったくりになったよなぁ。しかも月曜日定休日だし。
前作の10倍の金を取るなんて酷い!
あーもうムカツク。しかもまた例の石像あるし。いい加減邪魔d(ry

カブっこ

「『ある少女』の努力により、改良に成功した。」
これって例のカブ娘だよね?…ミ○トさんだよね?
こういうところだけはきっちりしてんだよなw
まあこういうネタがあったんで、石像の件は許してやるよ(ぁ

さてさてお話を元に戻しましょう。
戻すついでに一つ思ったことがあるんだけど、これってダンジョン行っても別段何も起こらないよね。ブレシア島行ってもバドバ山脈行っても何にも起こらなかったし。
もしかして第一部は結婚したら終わりですよー的なノリなのか?
それはないよー。ね、無いよね?(聞くな

…こんなこと喋っている間もお金は貯まり、ついに飼育小屋が建てられて俺大喜び。
小屋のモンスターの位置(階層)も入れ替えられるようになっていて、俺また大喜び。
モンスターが仲間になったことであのWi-Fiの池も使えて、俺さらに(ry
でも肝心の池がよく分からないまま終わりました。もうちょっと仲良し度上がると思ったんだけどな。

まあいいや、とりあえず釣りでもしようかと思い立つ。
でもちょっと待て。そういえば飼い葉がなかったなー、種を買ってこないと。
そういえば住人にも定期的に話しかけないとなー。…って何でみんな自分の好物しか喋らなくなってんだよw
……結局釣りどころじゃなかった;

掲示板には日に日に、じゃなくて週に週に依頼が書かれていくし。
依頼をこなすので精一杯でしたとさ。お金は貯まったけどね。
明日はお花見。初めてのフェスティバルですが、一体どうなることやら。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
