最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

お花見フェスティバル ~春・16日

カテゴリー : ルーンファクトリー2
前回の後半です。
今回は写真が多いですが、決してサボりたかったから写真を入れたのではありません。そう決して(ry

今回は例のお花見のところと、その他数日分。
↓色々と注意してください。文章量とか。


お花見の1日前に「採集カゴ」をゲット…掲示板の依頼でw
依頼で貰える道具って結構多いよね。どれだけ掲示板に力入ってんだか。

そしてやってきましたお花見!
うおー初めての祭りだテンション上がるねー。
カルディアの皆さんもテンション上がってるようです。「昼間から酒が飲める」とか言ってる奴までいましたw
その中でも、広場の3人が特に凄い。全員誘わなかったらいきなり争い出すし;
3人まで誘えるようなので、××××と××と××××を誘いました(伏せるな
伏せても約一名は分かりますけどねw
でも誘っても特に目立った変化は無かったような…。って仲良し度とラブ度が上がったのかな?…よく分かんねえ;

明日になりお花見も終わって、またいつものように依頼をこなしていると、何だか怪しげな依頼を発見。
セシリア「私の家に泊まっていってくれませんか?」
……………………え?!
怪しい場面 怪しい場面2

セシリア「あ、いや、お客さんとして、って意味です。ちょっと、今月、お客さん少なくて…」
あー、そういう意味ね(当たり前
お代は100G。まあそんなに高いわけでもないし、せっかくなので泊まってあげることに。

カイル「すいません。泊めてもらえますか?」
エンドール「泊まるって、自分の家があるのにですか?」
…そりゃあそうなるよなw
前作とのリンク あれ?

事情を説明すると、宿屋さんも納得。
左側の方では、前作を思い出させるネタが。やっぱりこういうところだけきっちりしてるんですねw
トントン拍子に話は進んで、お代を払って…あれ?…これってもしかして…。
夜が明けました

はい、その日は終了しちゃいましたとさ。まだAM11:00だったのにorz
数分どうしようか迷いましたが、泣く泣くリセット。一昨日の寝る直前まで巻き戻し。

11時に寝てしまうよりは良かったんだ。うんそうだ、と勝手に納得して終わる1日でしたw
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
