最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

英国紳士としてはねー

カテゴリー : 日記
レイトンはおよそ3時間ぐらい…かな。
家族3人で使ってるからそんなに出来ないのがどうも歯がゆい。
そして、何で弟があんなにやってるのかが分からん。

「『レイトン教授と悪魔の箱』って『ルイスと未来泥棒』みたいじゃん」
とナメたこと言ってた弟が何であんなにやってるんd(ry
起きた時にやってたのを見た時は睨んでやりました

またこんな時期に言うのも何ですが、ポケモンのDVDを借りてきました親が。
新しくTSUTAYAに並んでいたダークライのそれを見て、あー新しいのが並んでるじゃんみたいなことを言ったら、妹とかが見るんじゃないかと思って借りたそうです親が。
俺は借りてません。あくまで親が(ry
そんなこと言いながら一番見てたのは俺だと思うけどね。

今更感想を書くのもアレですが、パルキア凄く酷い扱い受けてますねw
あれか。パール持ってる人への陰謀か。「ダイヤ持ってる奴の方が多いから」っていう差別か。
ダークライとディアルガは格好良いけど、パルキアは別に格好良くねーじゃんっていう(ry

この調子だとギラティナはどうなるんだろ。
…ちなみにこのDVDを見ても途中で「ダークライ」は手に入りませんのであしからずw
COMMENT
むぅ・・・レイトンいいですねぇ。
うちの親はゲームに興味を持ってませんので・・・やれやれ。

ダークライの防御力は異常
タフ杉です(

パルキアはディアルガに怪我負わせられて実質負けてましたな(
氷空の花束ではパルキアが少しはディアに対抗出来ていることを祈ります(ぁ



ハトバのヤドのイベントは完全に消去されたくさいのでダークライは
バグで手に入れるのもありかもしれません(ry

データは保障できませんが「みんなのニンテンドーチャンネル」でバグはいつでも直せるしry



僕は怖いのでやりませんけどね!!!1
いまや父親以外がDS(Lite)所持という謎の状態ですw
親が進んでソフトを買うなんて、1年前は想像もできませんでしたけどね…。

てかダークライなんですかあれは。
てかディアルガまた映画にでるんですk(ry
ディアルガ出なくて良いよもう。出るならパルだけで(ぇ


バグ使ってまでダークライ欲しくない…ですねたぶん。
それこそデータ吹っ飛んだらえらいことに;
俺も怖いのでやりませんね!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
