最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ソフト買い納め

カテゴリー : 行買録
ネプリーーーーーグ D3ワールドルーク、この画像は何だ?

レイトンは俺が猛烈に薦めて買わせましたが、他は全部家族が買った物です。
なんというか………何でこんなに買う?(知るか
あと買い納めというより、単なる買い溜めのような気がするのは気のせいだろうかw

SIMPLEシリーズは、まあこんなもんかという感じです。
ネプリーグもまあこんなものかというk(ry
でもレイトンがイイ!…まあ序盤しかやってないんで、断言するのもどうかと思いますけどねw
つーか謎が多いというか、あんなにボコボコこられても困るというか、あんなのルンファが出る5日後までにクリア出来ないというか。
まあとにかく頑張ります(ぁ

こんなに一杯買われても、今年度のクラニンのポイントが余りそうなんだけどな…。
そんなこといいつつ、しっかりと喜んでますけどねw
COMMENT
>あんなのルンファが出る5日後までにクリア出来ないというか。
>まあとにかく頑張ります(ぁ
それはヤバイですね。急がないと間に合わないかも知れません。
ttp://blog.livedoor.jp/od3/archives/51227378.html
新年直後の発売が影響しているのか?
もう既に店頭に並んでる可能性もあるらしいです…( ̄▽ ̄;)

私は(特典を確実に欲しいので)
いつも通りアマゾンで予約するつもりです。
なので、実際に手元に届くのは1月7日ぐらいかと(涙)

ルーンファクトリー2の画像
ttp://blog.livedoor.jp/od3/archives/cat_50000537.html
ぜひこれを見てもらいたい。
(オンデマンドインストールというのは消しちゃって下さい)

行商人ユエちゃんの魅力がよく分かりますよ^^
(個人的には)こういうノリの良い子は大好きですね(笑)

<相談>
ところで、私のブログの件なんですが。
ちょっと悩んでおります…

ブログというのは毎日更新するのが一番だと思うのですが
私は飽き性なので、続けられるかどうか…。
でも、インサ○ド以外に「ホームグラウンド」
みたいな物が欲しいんですよね。

そこで、ブログでは先輩に当たるKAZさんにぜひお聞きしたい!!
「毎日更新するのは辛くないですか?」
「長く続ける秘訣」とかあったら教えて下さい o(>_<)o
焦りまくりですよ。猛ダッシュでクリアする予定ですw
にしてももう発売してますか。ここまで早いと、もうフラゲとかいうレベルじゃ無いですね……羨まs(ry
フォークさんはamazonですか。俺は待ちきれないのでヤマダで予約してきました。
7日ですかー。しばらく我慢ですねー(酷

ユエいいなー。関西人としてこういうのは嫌いじゃないです。
てか第1部の相手を誰にするか決めてないんですよね…。やってる内に何とかなるかな?
もちろん第2部なんて考えてすら無いですが;

そしてブログの件。
更新は辛いというより、たまに面倒くさい時があるぐらいですかねw
長く続ける秘訣ですか…。書くことに力を入れ過ぎないとかかな?(聞くな
というか毎日更新してると止め時が見つからないんですよね。書くことが毎日の義務みたいな、ポリシーみたいになって。
相互リンクしてる方に勇気づけられるという点もありますね(コメント等々で)。

分かりにくいですが、これ以上語るともっと意味不明になるので、どうか分かってください;
「ありがとう」

>更新は辛いというより、たまに面倒くさい時があるぐらいですかねw
>長く続ける秘訣ですか…。書くことに力を入れ過ぎないとかかな?(聞くな
>というか毎日更新してると止め時が見つからないんですよね。書くことが毎日の義務みたいな、ポリシーみたいになって。
>相互リンクしてる方に勇気づけられるという点もありますね(コメント等々で)。

お答え頂きありがとうございます。とても参考になりました(≧▽≦)
そこまで悩まずに楽しめれば良いわけですね。が、頑張ってみます^^;

>フォークさんはamazonですか。俺は待ちきれないのでヤマダで予約してきました。
>7日ですかー。しばらく我慢ですねー(酷
特典が付くなら店頭でも良いんですけどね~
でも、ちゃんとそれをやってる所がないんですよね…。
というかヤマダは近くにないし。(20分以上は掛かるorz)

>ユエいいなー。関西人としてこういうのは嫌いじゃないです。
>てか第1部の相手を誰にするか決めてないんですよね…。やってる内に何とかなるかな?
>もちろん第2部なんて考えてすら無いですが;
KAZさんって、関西人だったのか。
いまいち和歌山県の場所が分かってなかったもので^^;
私の住んでいる県も九州では地味なので普通は分からないかも…
「おお、いた!」って感じなので(笑)

第2部は案外女の子にするのも良いかもです♪
個人的には女の子同士の会話とか聞いてみたかったりするのde(殴
いやー。あんな答えでいいのならどうぞw
的確なアドバイスができている自信はありませんが、是非とも頑張ってみてください。

特典が付くかははっきり言ってまだよく分かりませんね。前回のポケモンの時は付いたので今回も大丈夫だとはおもいますが…。
俺の行くヤマダもたぶん車で20分ぐらいかかると思います。
でも発売日に手に入れるためならそんなの気n(ry

第1部はともかく、第2部はその時に決めていく感じでいきたいと思います。男に飽きたら女にでも(ry
あとフォークさんの住んでいる県、ヒント分かり安すぎですよw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
