最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

変換君その他いろいろ

カテゴリー : 日記
昨日のウォークマンには動画が入れられるらしいので、ちょっと試してみました。
「試してみた」なんて簡単に言ってるけども、動画の保存方法すら知らない俺がそんな簡単に終わるわけg(ry
とりあえず5時間近くかけて、手探り状態のままYouTubeを取り込むので精一杯でした;
ニコニコが何故入らないのか分かりません。YouTubeとどこが違うんだよ。



スマブラXの予約ボーナスの受付はまだなのかな、と突然クラブニンテンドーの話をしてみる(ぁ
覚えてるうちにやっとかないと忘れちゃいそうで怖いんですよね…。
あと2日ですので、皆さん忘れないようにしましょうw

何気なくログインしてみるとWiiFitのアンケートがやってました。
クラブニンテンドーのアンケートってポイントが入るのは嬉しいけど長いですよねw
まあその辺は素早くやっていったので問題なし。やや適当でしたけど。
途中「あなたの家に体重計はありますか」という質問があった時は「あたりまえだろ」って突っ込みそうになりましたが、よく考えると一人暮らしの家にはほとんどありませんもんね;

自分はほとんど買ってないのに、ランクポイントは既に200超えてました。
でも「2008年度ゴールド会員」なんて書かれると紛らわしいので止めて欲しいです;
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
滝沢沙織写真集「thanks」
こういう写真集ではどうしてもすました表情や涼しげな様子を撮りたがるのでしょうか。それとも被写体の表現力の関係でこういうまとめ方しかできなかったのでしょうか。かなりの美人だと思うのですがそれでも端正な顔というよりは「笑うと可愛い」タイプの顔だと思う人には...
