最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

1人では行きづらい

カテゴリー : 日記
今週の土日に、大阪でゲームショウがあるらしいです。
個人的には行く気マンマンだったりするのですが、どうにも行く相手がいない。友達はこんなのがあることすら知らないらしいし。
まあ俺も知ったの3日前なんですけどねw

大阪はそれ程遠くもないので、行こうと思えば1人でも行けるんですけどねぇ。行く価値もありそうですし。
でも日本橋なんて行ったことねえよ;

こう迷っている間に、明々後日に迫っているんですよね。早くどうにかしないと。
でも今日は寝ますw
COMMENT
こんばんは

私も行こうか迷っているところです(多分行くかも?
会えたりしてぇ~(ぇ!

では
オルディンさんも行くんですか?
俺も資金繰りができたら行くと思います。知らない間に会えるかも知れませんねーw
行けなければそれまでですが;
日本橋といえば関西版のアキバですよね^^;

ゲームショウなんて不定期モノなので、行けるときに行っておいた方がいいかもしれませんよね。
そうなんですか。知りませんでした;
大阪に近いくせに知らないなんて恥ずかしいです…。
ゲームショウ行けるなら行きたいんですけどね。移動をどうするかでちょっともめてたりします。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
