最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

テストオワタ

カテゴリー : 日記
今日はテストでした。
数学と社会だけだったので、昼ぐらいに家に帰れて良かったことは良かったんですが…。
社会のテストが終わってしまっている件;
そんな一部がこちら。

Q.今の総理大臣の名前をフルネームで書け

 (うおー何だっけ。麻生でも小沢でも安倍でも無くてなんだっけ…。)
A.「小沢ピーナッツ」


本当は誰だっけ。福田康夫だったっけ。
そもそも名字すら出てこないってどういうことだよw
地味だから忘れちゃった

誤答のピーナッツが何のこっちゃとか言われそうですね。
これ先生が言ったんですよ。「小沢ってピーナッツみたいな顔してる」ってw
どうせ小沢じゃないしどうでもいいやーなんて思ったら書いてしまいました。

他の友達はみんな福田って分かってるんですね。感激しました(ぁ
COMMENT
高一の時に自分が通ってた高校が建国記念日の祝賀会に招かれて、クラスの代表として出席した時に本人を生で見ましたね。当時はまで官房長官でしたが・・・

ライオンヘアーの総理が来るはずだったのに、急きょ代理で出席したとかいってましたね。
祝賀会に総理…そんな祝賀会ってあるんですねw
代理の方も今となっては偉いですし。なかなかない経験ですねー。

サオヘン見たり福田さん見たり、ATOSさん結構すごいです。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
