最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ポケモン奮闘記

カテゴリー : 日記
テスト。多くは語りませんが死にかけました。

テストは昼頃に終わったので、昼からエレキブルを貰いに大阪へ。
「祝日」と「午後」という悪条件が重なってか、イオン店内は親子連ればっかりw
そして、人の間を縫うようにしてようやく辿り着いた某家電量販店。
どこで配布をやってるのか分からなかったので、とりあえずDSステーションに行ってみる。
周りには沢山の子供達…。
邪魔だ

DSしている子もちらほらいましたが、そこで一緒にDSを開けるというのも恥ずかしい…。
いつも隠れてDSが使えるMy Bagがあれば良かったんですけどね。
学校からすぐ来たんで持ってこれませんでした。



そしてかれこれ数十分が経過した気がします;
一旦店を出て、ポケモンを起動して、再来店。小さくなりながらDSを開けてみる。

……何もヒットしてなかったorz
はーこりゃ駄目だ。もう帰ろうと思い、結局今日はトボトボと(車だけど)帰りました。
そして何気なくDSを開けると…。

カード届いてる!!!

そして受け取れる!
親は「さいきょう」。何故か磁石持ちでした。
ついでに個体値も調べてみる。

9-3-9-5-5-18
粘ってないから仕方ないけどこれは酷いw
COMMENT
エレキブルイイナー そしてある意味神個体値w
残りの3匹がマンダとかだったら俺は貰いに行きますb

電気4倍ギャラドス
十万選んだゲンガー
おでまし交代エレキブル!
無効! 吸収! 電気エンジn(ry

最強クラスのポケモンらしくなんか遺伝技があればなぁ・・・
何で毎回こんな低いんでしょうか;
投票の3匹は気になりますね~。まだ育ててないグロス辺りが出てきて欲しいです。
正直、思いっきりマイナーな物じゃ無ければ何でもいいでs(ry

遺伝技は俺も欲しいですね。
エレキブルは放電やら光の壁やら、あっても使いにくいのばっかりで困ります…。
なぜか同じ和歌山県民ということで、謎の親しみを持っているオルディンです(笑
KAZさんは、高校生ですか?

あっ、エレキブルは、50ストップで許してあげましょう・・・

任天家族がまたまた騒がしくなりそうです。(オバケが・・・ 
俺は中3です。冬のマラソン大会は12月にするので、学校は違うみたいですね…。
どっちにしろ謎の親しみを(ry

天任家族はどうなるんでしょうね。
段々とキャラが変な方向に…いえ何でもないですw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
