最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

一人旅

カテゴリー : 日記
部活でちょっとした大会があったので行ってきました。
電車から電車、さらにバスを乗り継いで、わざわざ向かった先はとある高校。

現地集合だったため、途中から自転車で行くという選択肢もあったんですがね。遠いし場所もよく分からないし、面倒だったのでやめましたw
代償として金が無くなりましたが;

大会では何故か俺が特別賞をもらうというサプライズ。
皆ビックリしてましたが俺もビックリだよw

俺は無理でしたが、部員の誰かが本大会に行けるので、12月に今度は南の会場へ行くらしい。
しかし今度は交通費が出るとのこと。
行きます行きますw
COMMENT
相互リンク
こんにちは。

いきなりですが、
KAZさんはニンドリの読者さんだったのですね!
実は私もそうです。(和歌山県です
ニンドリ村に行ったことあり。

あの、相互リンクよろしいでしょうか?
ご検討お願いします。
おお、和歌山県の方ですか!
そしてニンドリの読者とは!!
プロフィールを見る限り、和歌山の南の方のようなので安心しました。
…リア友だったらどうしようかと思った;

脱線してすいません。相互リンクですよね。
こちらこそ喜んでさせていただきますよ。
よろしくお願いします~。
交通費自腹はきついでしようね^^;
でも、初めて行く場所へはなるべく公共の交通手段を使った方がいいでしょうね。道に迷ったらもうアウトです(爆)
他の友達はほとんど自転車だったんで、公共交通機関を使ってるのに心細かったですorz
確かに確実に行けるし速いというのはいいことですけどね。
逆に着くのが早すぎたりしましたがw

それにしても…バス代って案外高いんですね;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
