fc2ブログ

最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

続編が欲しい

カテゴリー : 日記
暇でもないけど、することが無いので久しぶりに「バンブラ」をやってみた。

…駄目だ指が動かないorz

ちょっと前まではゴールドチケットを取ったこともあったこの俺が90点とは(ry
しばらくすると慣れてきましたが、前ほども上手くできないみたいです。
ああこれが老化現象

最近全くやってなかったし、仕方ないかもしれませんが少し悲しい;
腕…というか指がなまらない為にも、是非とも続編を出して欲しいんですけどね。
前作応援団より売れたバンブラの2が何で出ないのかいつも不思議ですw



そういえば応援団は洋楽版もあるんですよね。
でも洋楽はあんまり聴かないからなー。
今日友達に洋楽アーティストのCDを借りたけど、まあまあかなぐらいの印象でしたし。

音楽は良かったりするんだけど、英語の歌詞が分からないのが痛い;
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user