最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

第一次ゴム対戦開始

カテゴリー : 日記
今日は猫の日です。ニャー!
のっけから「ハイハイ」な雰囲気になったところで今日も語りますよう。

ある休憩時間、後ろの友達(K)の机をちょっといじりまして…
KAZ机→       □↑(向き)
K机→        □↑       を

KAZ机→      □↑
K机→        □↓(ココ!)

……えーとつまり、教科書が取れないようにw

で、気付いたK。
K「KAZ俺の机ひっくり返したやろ。今度お前の机を逆さにしてやる。」
KAZ「というかそれ(ひっくり返った机)直せよw」
K「まあこれはノリやなw」
…そんなこんなでKがいわば『ひっくり返す宣言』をしたんです。

「ひっくり返せる訳ねえし」なんて軽く思ってたら、昼休みにヤラれました(つ□`)
せっかく食べ終わって友達のケータイで音楽聞いてたのに、ふと気付いたら机が「…?…ああっ!」てw

ハァおめえぶっ殺す!!!…おっと、次は移動教室だぁ。ならそこで決着をつける!(何

まず、移動教室にKが入った所で俺の先制攻撃!そしてKのけぞる!
たたみかけるようにもう一発…っとハズした。

しかしそのときっ!Kと違う方向から一発の弾丸(輪ゴム)が!…ヤツだ、友達のOだ。…くそう、俺たちのバトルが楽しそうだったんだな!そうだろう!(ちょっと違う
もうこうなったら…痛ッ。あれ?

7人に増えてる

幸いチャイムが鳴って、戦いは終わりました。
その授業の後またKを狙ったらどつかれました(つ□`)

(※文が長くなりそうなので続きは↓へ。まだまだ続くよぅ♪)
(今回はスペシャルロングバージョンでお送りしますよ、へへへ)
今回の戦いを『戦争』に当てはめてみると…。
「KAZの机をひっくり返す」が「真珠湾攻撃」
「7人(多人数)」が「世界各国」
そう、『第二次世界大戦』と同じなんです!(だから?



じゃあゲームっぽくすると…
   ーバトル開始!ー
KAZ…アクションアビリティ(以下A)「動かす(周りの物を動かす)」→Kの机が動いた!

K…A「ひっくり返す予告(3ターン後に物をひっくり返す)」

昼休み…KAZの机がひっくり返った!
     <移動→教室>
KAZ…A「ゴム(ゴムで攻撃←命中率50%)」→ヒット!Kに10ダメージ!

Kはサポートアビリティ(以下S)の「輪ゴム返し(輪ゴムで攻撃されると輪ゴムで反撃)」発動!→Miss!

Oが現れた!
O…A「輪ゴム狙撃(輪ゴムで狙う)←命中率90%!」→KAZにヒット!ダメージ30!!!

Sが現れた!Kが現れた!Aが(ry

Teacherが現れた!
Teacher…A「ストップ(全員の動きを止める)」→みんなの動きが止まった!

→クエスト失敗…(敗北条件→Teacherが来るまでに勝て)

ちなみに↑は某ゲームソフトからパロったものですw
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
