最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

全員、S大佐に向けー…敬礼!

カテゴリー : 日記
先週を振り返る!(謎

月曜日…休み(振替休日)
火曜日…三連休の後のつらいつらい学校
水曜日…三連休の後のつらいt(略
木曜日…学校の諸事情で休み
金曜日…Go to 神戸!(企業見学なのだ☆)

…学校に行ったの2日だけだよ☆
学校率40%だよ☆(謎

※上の方にある「諸事情」って言うのは、高校がセンター試験(今は前期なんとかって言うんだよね)で俺達の中高一貫校を使うからという意味です。



週明けは別名「ネタ祭り」と呼ばれ
今日の昼、食堂である作戦が実行された。
その名も!!!

『チェ・ジウ作戦』
エヴァンゲ●オンで言う『ヤシマ作戦』みたいな♪

やり方は簡単!食堂で「カラアゲ」と書かれた食券を出しながら、
「大きいの下さい。チェ・ジウ☆」
という。それだけっ!

みんな「やろうぜやろうぜ」なんて言いながらもやらなかった。気の小っせえヤローだ
それが今日!勇敢なるS大佐によって作戦が実行されたっ!(落ち着け
食券を握りしめ、カウンターに向かう大佐の目の輝いておられたこと!(うるさい

……俺も便乗しましたヨ☆ありがとうS大佐(最悪
他の輩の小さいこと!(カラアゲがね
そのカラアゲはBIG&HOT!でまさに究極のカラアゲと言えよう!…ヤケドしたけどね(つД`)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
