最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

リアル積みゲー

カテゴリー : 行買録
どっちがパッケージ絵になっててもいいレベル
「ルーンファクトリー4」、ついに発売されましたねー。
というわけで買ってきました。
実は木曜日にゲットしてたけど更新が今になってしまったのは秘密w

とりあえず遊んでみた!
…と言いたかったんですが、テストが迫っているせいで開封すらできていないという;
来週の火曜日から怒涛のテスト週間だからなー。
きっと再来週にはプレイできるはず…というわけで今はお預けです。
COMMENT
「主成分、製造日、まれに~が入っている場合が」
というのは、お菓子に書いてあるアレのことですかw
今ごろになって、気付きました、面白い!

KAZ「要するに分かりにくいんですね、分かります。」

…いや、そういう意味じゃ。私が無知なだけです←

>「ルーンファクトリー4」、ついに発売されましたねー。

おー、買ったんですね。良かった、良かった。

今回は、セカキューと発売日が近かったから、
もしかしたら、見送るんじゃないかと内心、
ハラハラしてました(笑)

今回の特典は、小さくて、良さそうな感じですね。
パッケージと同じぐらいだから、置き場所に困らなそう。
このままの調子で、いつか、セカキューレベルの特典に
なって欲しいですね。

>来週の火曜日から怒涛のテスト週間だからなー。
>きっと再来週にはプレイできるはず…というわけで今はお預けです。

そうだったんですか。それは、ご愁傷様です。(ぁ
でも、辛いテストの後に、楽しみが待っているから、
やる気が出そうですね。

私も夏の暑さに耐えつつ、KAZさんの
ルンファク日記を楽しみにしたいと思います。
まだ、ルーンファクトリー3も積んでます。
>フォークさん

>お菓子に書いてあるアレ
小さい文字で割と前からしれっといましたけどついに気づかれましたか!w
まあこのくらいの存在感のなさがむしろ袋の裏の成分表みたいでいいんじゃないかなあと思います(ぁ

>もしかしたら、見送るんじゃないかと内心、ハラハラしてました(笑)
2本の発売日が明らかになった当初は正直、どっちかだけにしておこうかなあとかも思いましたが、
どっちも初の3D化だし自分の好きなシリーズだしで、結局絞れず2本買いましたw

>今回の特典は、小さくて、良さそうな感じですね。
そうですねー。というかソフトとほぼ同じ大きさだったせいで、
袋詰めしてもらってる間「あれ特典付いてる?」ってちょっと不安になるレベルでしたw

まだドラマCDの方も聞いてないので何も分かりませんけど、
個人的にイヤホンとかつけてくれるのは地味にうれしいですねー。
この調子でどんどんいい感じになってくれないかなあって密かな期待はしていますw

>私も夏の暑さに耐えつつ、KAZさんのルンファク日記を楽しみにしたいと思います。
そういってもらえると嬉しいです!
ただ、たぶんちょくちょく書くことはあるかもですが、これまでみたいなプレイ日記は時間なくて書けないのが残念です;


>neonさん
そういや自分もオーシャンズ積んでるんでした;
やらないととは思うけど新しいゲームに目移りしちゃうせいで全然やれないという…。
また受験期みたいなのが来れば消化できるんですけどねw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
