最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

忙しい7月

カテゴリー : 日記
通学途中にあるショッピングセンターに今日初めて行ってみた。
想像以上に巨大でなんかもうテンション上がりっぱなしでしたw
なんだあそこ、普通に良い所じゃないか…今まで全然知らなかった。

ただ近くに駅がないのが難点ですね;
自分は原付通いだから帰りに普通に寄れるものの、周りにバス停しかないという。
平成30年ぐらいに駅ができるみたいだから期待かなー。



世界樹は隠し職2つ目のモノノフも公開されましたね。
あと今回もサブクラスにアナザーカラーがあるらしくて今からワクワクが止まりません。今回も全員アナザーカラーのパーティ作るんだ俺(ぁ

あと本屋で久しぶりに読んだニンドリでRF4の情報も仕入れてきたり。
今作も面白くなってそうだったなー。色々楽しみですよまったく。
COMMENT
>あと本屋で久しぶりに読んだニンドリでRF4の情報も仕入れてきたり。
>今作も面白くなってそうだったなー。色々楽しみですよまったく。

最近になって、知ったんですが。
3は、1や2とは比べ物にならないぐらい違う、
…別物と言われるぐらい、面白いそうですね!!

正直な所、1と2を特典付きで買ったのですが、
…全然やってなかったり(^^;

でも、どこが違うんだろう。情報集めてたけど、
思い当たる節がない。ってことで、KAZさん解説よろ(殴

と言いたい所ですが、ある程度自分で集めてみました。
どうやら、何かしなくてもスキルがアップしていくらしいですね。
だから、モチベーションが生活してる感が出てるのかも?

う~ん、つまりこういうことですね。

「家で、ぐうたらして過ごす」

「ニートレベルが1上がった!」

なにこれ、嫌みですかww (ぁ

まぁ、これはないと思いますが。
何かしら、変化が起こるのであれば、面白いかもしれませんね。
ってことはあれか。モテるようなことをしていたら、モテレベル
が上がって、お嫁さん候補から声を掛けて来てくれたりするのかなw

KAZ「あ、そういうのはないです」

…ファンタジー世界も、そんなに甘くなかったかorz


それはそうと、ルーンファクトリーと言えば、
あれが、バグが心配ですよね。

延期したことで、ラブプラスのようなことにならないか
とても心配だったりするのですが。どうなんでしょうね。

「こんなの、発売できるってレベルじゃねぇー」

「じゃあ、延期する?」

「直らなかった…」

こういう感じじゃないかと心配しているのですが。
でも、もしも、そういうことがあっても、今は、
パッチ配信という奥の手があるので、大丈夫ですね!(ぁ

まぁ、それでいいのか?というのもありますが、
ないよりはマシでしょうし…。
>…別物と言われるぐらい、面白いそうですね!!
そうですねー。別物と言えるぐらい面白かったですよw
まあ自分は1も2も好きでしたけど、3でちょっと路線が変わったという感じですかね。

>でも、どこが違うんだろう。
色々変わりましたねー。
例えば生活AIが実装されて、キャラのいる場所が固定されなくなったこととか。
人をさそって冒険に行けたりとか、バグがほぼ全滅したこととか(ぁ

…大きくいえばこんな感じですかね。もちろん他にももっとあると思います。
システム面で変わったのも多いですけど、かなり操作感も良くなりましたね。
野菜9個連続で持ち上げるのは意外と快感ですよw

>どうやら、何かしなくてもスキルがアップしていくらしいですね。
そうか、そのシステムも3からなんですね。
あれ? 好感度が上がりやすくなるスキルなかったっけ?
…と思ったらあれはモンスター限定でしたw
さすがにそんなに甘くなかったみたいです…無念。

>バグが心配ですよね。
ホントそうですねー。
特に前作は大きなバグがまったくなくて、それが好評価にもつながっていたと思いますし。
パッチ配信とかはあれど、時間もかかるのでできれば何事もないといいですけども。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
まとめtyaiました【忙しい7月】
通学途中にあるショッピングセンターに今日初めて行ってみた。想像以上に巨大でなんかもうテンション上がりっぱなしでしたwなんだあそこ、普通に良い所じゃないか…今まで全然知らなかった。ただ近くに駅がないのが難点ですね;自分は原付通いだから帰りに普通に寄れるも...
