最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

4と4が7

カテゴリー : 日記
アパートに戻ってきたー。
ってとりあえずそんなことはどうでもいいんだよ。
なんか更新してない間に色んな情報が出ててビックリしたw

ルーンファクトリー4は7月発売らしいですね!
最初は去年内でその後今年の春発売になり、そしてようやく月まで決まったと。
予約も始まってるし、流石にこれ以上の延期は無いですよねマーベラスさん。
あともし3で無くなった深刻なバグが復活してたら○○しちゃうかもしれない

そして世界樹4の発売の詳細まで発表されましたね!
7月5日発売で早くも公式サイトまでできるというw
職業はⅠ、Ⅱからソードマンとメディックが復活かー。他の職もこれまで見たことがある感じのがちらほら…まあ4作目だから仕方ないといえば仕方ないのかな。

しかし近い時期に自分の欲しいソフト、しかもどっちも4作目が一気に発表されるとは…。
しかも発売時期まで一緒とかね。俺得なことではあるけど忙しすぎるw
今年の夏休みそんなに暇じゃなさそうだしなー。まあそういいつつやっていくだろうけど(ぁ
COMMENT
>ルーンファクトリー4は7月発売らしいですね!
>そして世界樹4の発売の詳細まで発表されましたね!
>しかも発売時期まで一緒とかね。俺得なことではあるけど忙しすぎるw

7月といえば、あの映画もそうじゃないですか!

KAZさん、まるで、飛ぶ鳥を落とす勢いで充実
していってるじゃないですかw

このままの勢いでいけば、きっと相手もすぐに(ry

>あともし3で無くなった深刻なバグが復活してたら○○しちゃうかもしれない

あれが好きそうでないKAZさんがこの表現を使うということは、
今、これ流行っているんですか!!若い子と仲良くなりたいので、
メモってかなきゃ。…使い方は、分かりそうで分からない感じが
ポイントですかね。…後で使ってみようw


ルンファク4は、倒したボスモンスターが結婚相手候補になるらしいですね!
これなら、ボスモンスターを倒す楽しみが増えて、やりこむ人が増えそうww
それでもし、その結婚相手候補が好感度マックスの状態だったら…
即、○○しちゃうかもしれないですねw ←

世界樹4は、モンスターが3D化するらしいですね!
難易度設定できるとのことで、さらに人気が出そうです。

ただ、3D化するとテンポが悪くなりそうな気もしますが…
どうなんでしょうね。世界樹は、イラストも人気なので、
私はてっきり、ドラクエのようにアニメーション化するのだと
思っていましたが…驚きですね。

この感じだと、5辺りで、キャラクターのフルボイス化、
6辺りで、キャラクターも3D化しそうですよねw

とりあえず、WiiUでも出るのか気になる所。
なんとなーく、出そうな気がしてます(笑)
>7月といえば、あの映画もそうじゃないですか!
あっ確かに!
てかなんという偶然w
これは忙しくなりそうだなあ…。とてもリア充ですね(白目

>今、これ流行っているんですか!!
どうなんでしょうねー。
そんなに使われてるわけではないかもですが、いつだったか誰かがこういう風に使ってたのを見て面白そうだと思ってやってみましたw

>使い方は、分かりそうで分からない感じがポイントですかね。
よく分かんないけどたぶんそんな感じです(ぁ

>ルンファク4は、倒したボスモンスターが結婚相手候補になるらしいですね!
みたいですねー。これまでも敵キャラとかが候補になったりすることはありましたけど、今回はボスモンスターとは…それはそれで面白そうですw

>即、○○しちゃうかもしれないですねw ←
早速使っていてビックリしましたw
この調子でどんどん使っていくといいと思いますよ!(ぁ

>ただ、3D化するとテンポが悪くなりそうな気もしますが…どうなんでしょうね。
それは自分も真っ先に思いました;
あと、ダンジョンは3Dでも世界樹の敵キャラは平面のドット絵っていうイメージが個人的にあるので、どうなのかなっていう不安もちょっとあったりして。

まあ、意外と実際に触ってみたら悪くなかった!
…ってこともありそうだからなんとも言えないところですけどねー。

>とりあえず、WiiUでも出るのか気になる所。
んー、どうなんでしょう?
自分は出ないと踏んでますが、案外ひょっこり出たりしてw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
