最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大イベント(ただし受験生に限る)

カテゴリー : 日記
今日と明日はセンター試験ですね。
一昨年までは応援する身、去年は応援される身だったわけですが、今年はまた一転して応援する身に無事になることができました。
というわけで同級生の浪人生と後輩は頑張れ!

なんかセンター1回経験すると一昨年までと気持ちがだいぶ変わるなあ…。
というか金曜日になぜかちょっと緊張してたっていうw
もう終わったことではあるけど大きなイベントだったからなあ。仕方ないね。

そういや去年の今頃って俺どんな感じだったんだろう?
…って思って1月のログ見てみたら、センターの自己採点終わってから割と遊んでて吹いたw
確かに世界樹のやり込みとかちょくちょくしてたな。俺勉強しろ(ぁ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。