最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

ウェルカム2012

カテゴリー : 時期ネタ
ジェバンニが1時間でやってくれました

明けましておめでとうございます!

いやいや、なんか知らない間にもう2012年ですよ。まったく早いもんですね。
あっという間だったんで年賀状画像もやっつけ気味だったり。毎年ですかそうですか。

さて去年の大晦日に言った通り、去年のことを色々短く振り返っていこうと思います。
他にも思うことはあるはずなんだけど、持ち前の発想力の乏しさで超少ないというw
あとついでに今年に思うこともちょっとだけ書きます。詳しくは以下でどうぞー。

それでは、今年もどうぞよろしくお願いします。
さてと。
去年は大学入学から始まって色んなことが始まった1年だったなー。
下宿とか1人暮らしとか。サークルとか。生活がガラッと変わった気もするw

特に去年に入ってから、ギターだけじゃなく音楽系への関わりが本当に濃くなった。
ずっとやってみたかったことだったし、多分今年も続けるんだろうなあ。
色々大変なことも多かったけど、それでも学生のうちは続けていきたいと思う。

そういや、去年はゲームをそんなにしてなかった気がする…。
大学入る前はRFOとかMHP3とかやってたけど、入ってからはほとんどやらなくなった;
3DS買ってゼルダ買ってまたゲームやりだした、っていう感じですね。

でも今年はまず音ゲー3連発が1月~3月にあるし、RF4の発売もあるしで、上半期は色々なソフトを財布と相談しながら買っていけたらいいなあと思っていたりするw
あと世界樹4早く出ろ。出てくださいお願いします。

あ、WiiUも今年中に出るとかいう話でしたね。
3DSと一緒ですぐには買えないかもしれないけど、どんなものになるのか割と気になってたりします。
友達で誰か買ったら押しかけに行こうとは思っている(ぁ

とにかく、2012年も色んな方面で良い年になるといいなあ。
去年より確実に勉強もサークルも大変になってくるけど、頑張っていこうと自分に言い含めつつ…。
改めて、今年もよろしくお願いします!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
