最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

7>3(数的な意味で

カテゴリー : 日記
昨日は元から2コマしか無いところに3限目が休講で授業あるのが1つだけ。
ということで、全休にして地元行って免許の試験受けてきましたw

で、おかげで昨日付けで晴れて免許をゲットすることができたと。やったね!
最初は英語欠席するとマズイかなー止めとこうかなーとか考えてたけど、無事学科受かったし、こっちの判断で間違いじゃなかったとは思う。
この機会逃すと早くてクリスマス前後、遅いと2月中旬になってたからな…。



てかそんなことよりマリカ7ですよ。
未だにゼルダが中盤な俺は買えてないけど、3Dでマリオカートやってみたいなあ…。
遊んでる人の感想とか見てるとやっぱり普通に面白そうで辛いw

あとモンハン3Gの体験版が遊べるらしいですね。
今は店頭の試遊台だけだけど、今後e-Shopにも追加されるとかなんとか。
マリカ7と並んで個人的な期待作だからどっち買おうか本当に迷う…。
COMMENT
マリカ7買っちゃいましたよー。
ついでというか、3DSもこのタイミングで購入しました。
最近のマリカーは起伏に飛んだコースが多くて面白いですね。
個人的には昔極めたSFCのレインボーローズがあるのが嬉しいです。
まじですか! 羨ましいですー。
今回は3Dってことで、今までのマリカよりも立体感にこだわってそうで面白そうですね。
そういえばリメイク版コースもあるのか。買ってみたいなあぐぬぬ…。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
