最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

言いようもなく面白い

カテゴリー : 日記
ゼルダ合計6時間ぐらいやりましたー。
とりあえずやりだしたら風呂行く時間まで止まらない面白さだったw

前作と比べて操作性がビックリするほど良くなってる気がする。
初めてしばらくは剣の操作に慣れなかったけど、だんだんとコツが掴めてきてからはかなり色んな方向から敵を切り刻めるようになりました。
やっぱりリモコンプラスは凄いですね。普通に感動しました。

あとグラフィックも個人的に好みになってたかな。
トワプリみたいなリアルでダークな感じも嫌いじゃないんですが、あれだと暗すぎて仕掛けに気づかないっていう弊害がありすぎてストレスだったし;
今回ぐらいのややメルヘンな感じの方が見やすいしゼルダ可愛いし言うことなしです(ぁ

他にも色々書きたいことがあるけど、まあ要するに何年もかけただけあって神作になってると。
おかげで据え置きソフトだけど積まずに済みそうw
ちなみに、今は2つ目のダンジョンに入って少ししたところ。早く続きしたいなあ。
COMMENT
>ゼルダ合計6時間ぐらいやりましたー。

届いてから、三日目で「6時間」とは…
確かに、かなりハマっているようですね!

>あとグラフィックも個人的に好みになってたかな。
>トワプリみたいなリアルでダークな感じも嫌いじゃないんですが、
>あれだと暗すぎて仕掛けに気づかないっていう弊害がありすぎてストレスだったし;
>今回ぐらいのややメルヘンな感じの方が見やすいしゼルダ可愛いし言うことなしです(ぁ

トワプリは、白と黒の印象が強かったんで
KAZさんは、てっきり、大好きなのかと
思ったのですが、違うんですか。←

私の場合、トワプリはちょっとダーク過ぎる所が
どうかな~と思いましたね。…でもまぁ、ミドナ様に
しごいて頂いたおかげで、何かに目覚めてしまいそうに
なったりしたのも、今となっては良い思い出かもですねw

そういえば、今回のナビ役は誰がしているんですか?
なんか、凄く気になるけど、楽しみは取っておきたい所w
…今回は、優しい人が良いなぁ(遠い目

>>ゼルダ可愛いし言うことなしです(ぁ

ここ、重要ですよね!!
もうなんというか、魅力を語り出すと終わりそうにないんで、
一言にまとめると!…今回は、凄く「守ってあげたいオーラ」が
出てますよねww

今までは、年上的な大人の雰囲気を出していたのに、
今回は、年下のようにも感じられる雰囲気で、まさに「少女」!!(ぁ
このぐらいの雰囲気が1番好きな私にとって、これは
もだえるほどの衝撃的な(…以下略

…であるからにして、今回のゼルダは、
シリーズで一番ということになる訳です!!

ふぅ、久しぶりに熱く語ってしまったぜ。(ぁ

そういえば、ゼルダの伝説シリーズって、
ゼルダの他にも、魅力的なキャラクターが出てきますよね。
前回で言えば、幼馴染のあの子とか、虫が好きなあの子とか、
おばちゃんとか。…あれ、何か忘れたい人のことまで言ってしまった気がw
ああいうのトラウマになるから、マジで止めて欲しいですね。
おかげで、鶏を見るのが怖くなりました…w

というか、あの役割だと、また出る機会があるそう
な気がして、ツボを壊す勇気が出なくなりそうです。(ぁ

まぁ、かの有名なチン○ルも、あれから、
出ていませんから、大丈夫ですかね。

何だか、話が逸れましたが、
今回もゼルダ以外に魅力的な女性
キャラクターが出てきそうで、個人的には
それも密かに期待していたりするんですけどねw

少しぐらいいてくれると嬉しいですね。
まぁ、今回の話の流れからして、「ゼルダ一筋」じゃない
と男らしくない!というのは、分かってはいるんですがw

今回、リンクも凄くかっこ良くて、表情も良いので、
リア充気分を味わえそうで、つい欲も出てしまうと言うか…w
感情移入しやすそうというのもありますね。

とりあえず、任天堂には、歴代の人気女性キャラクター
のカレンダーとかを出して欲しい所ですねw

…何なら、恋○ゲームでも(ry

というわけで、ゼルダの話はこのぐらいで終わりにします。
バグ騒ぎがあって、ちょっと心配したけど、内容の品質には、
何の問題もないようで、安心しました。これで心おきなく
中古の登場を待てます。← 諸事情があって、(といっても、ほぼ
金銭的な理由で)新品を買うことはできませんが、プレイできる日が
今からとても楽しみです♪

PS、
だんご大家族
ttp://www.youtube.com/watch?v=UpysMP20G5E
ねずみ大家族
ttp://www.youtube.com/watch?v=7Mi5_rKZzHQ

こんな動画を見つけました。

年末で色々と忙しいでしょうから、
これを見て、癒されてくださいw

ポケモンが好きなKAZさんには、
ねずみバージョンがお勧めかもです。
>トワプリは、白と黒の印象が強かったんで
まあそういう考えでは確かに大好きな部類に入ってもおかしくないですねw
あのダークさにもそれなりの良さがあるのは分かるんですが、
やっぱり謎解きに支障が出るというのが(ry
ゲームの雰囲気としては、今作のようなファンタジー色が強い方が好きですねー。

>そういえば、今回のナビ役は誰がしているんですか?
んー。何と言うんでしょうねえ。
性格は優しいというわけじゃなくて…無機質?
なんかこう、「デキる秘書」みたいな冷静さを持ってるようなキャラでしたねw
まあストーリー終盤にはきっと可愛い一面を見せてくれると信じてます(ぁ

>ゼルダ
書いてあることが色々と分かりすぎてもうw
トワプリでは高身長で大人な女性だったのに、
今作では真逆といっていいほど変わりましたよね。
世界の雰囲気に合わせてるがための結果だとは思いますけど、
おかげで凄くツボなキャラになって嬉しい限りです。

>今回のゼルダは、シリーズで一番ということになる訳です!!
今回名作と言われてる理由の1つにはこれも入ってるんじゃないかなーとか思ってたりw
いや入ってるに違いない(ぁ

>ゼルダの他にも、魅力的なキャラクターが出てきますよね。
ホントに魅力的なキャラがいっぱいですよねこのシリーズ。
まあ全体的にみんなキャラ濃いから当たり前なのかもしれないですけどw
それでも凄いことですよね。キャラゲーの発売が待ち遠しいですw

>おばちゃん
ああ、トワプリで壮絶なデビューを果たしたあの人(?)ですかw
あの見かけと色んなシーンを考えると当時相当な衝撃だったことは明らかなはずなんですが、何故か今はもうほとんど覚えてないという;
時間の流れは恐ろしいもんですね(ぇ

今作はセーブポイントがダンジョン内にも充実してるから、おばちゃんの登場はないと思いますよー。おかげで壺を壊してもアイテムしか出てこないので全然大丈夫です。
…とか言ってるとストーリーの最後の方で出てきたりしてw

>今回もゼルダ以外に魅力的な女性キャラクターが出てきそう
いい感じに青年イケメンですよね。気持ちは凄く分かりますw
でも最初のゼルダ関係のイベントが強烈で、他のキャラとのイベントが頭に残らないかも(ぇ
それぐらいに今作は描写が細かいですね。
クリアしてからのエンディングがもう本当に楽しみですw

>バグ騒ぎ
このコメントを返すまでの間に任天堂の対応もありましたね。
最悪SDカードのデータを修復してくれるし、その点でも特に問題ないと思います。
早く買えるようになるといいですね~。

>だんご大家族
うわあこの曲懐かしいw
何年か前のアニソン聞きまくってた時期に聞いてたのを思い出しました。
こんな動画なんてあったんですねー。ピカチュウ可愛いなあ。
確かに癒されましたw ありがとうございます!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
