最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

残高は300円

カテゴリー : 行買録
3DS買って3Dのゲームを楽しみたいのにソフトがない!
まあ自分で買わないって決めてたから仕方ないんですが、それでもやっぱり持ってるとやりたくなっちゃうのが人間ってもんでしてね(ぁ
しかし、今からソフトを買おうにも2日ぐらい待たないといけない。

3割ぐらいはこの絵柄目当てです
というわけでニンテンドープリペイドカードを買ってきましたw
これでダウンロードソフトを速攻で買えるしゼルダ仕様のカードも手に入って一石二鳥!

1000ポイントチャージして、とりあえずネットで評判のいい引ク押スをDLしてみた。
前に動画でみた通りの独特の操作方法だけど、慣れるとなんでもない感じ。
パズルも普通に面白いですね。でもちょっとチュートリアルが長かったかなあ。

今はまだステージ3ぐらいで中断してるところ。
先へ進むとマリオを模したステージとかもあるみたいなので早くやってみたいです。

トイウノハナイショダヨ
しかしとことん作りが細かいプリペイドカードである。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
