最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しませてくれる場所

カテゴリー : 行買録
ゆにば~さる
サークルの1回生だけでUSJ行ってきた!
といってもかれこれ2日前の話なんですけどね;
当日は疲れて書けず、前日の夜に書こうとしたら日付をまたいで今に至るという。

行ったのは平日で、しかもハロウィンとクリスマスイベントとの間だったのもあり、ガラガラって言うには程遠かったけど結構空いてて快適でしたー。
待ち時間は最速20分~遅くても50分ぐらい。平均35分ぐらいだったかな?
おかげで主要なアトラクションはほとんど回れたような気がする。

ちなみに大学生にもなって今日が初USJ&初ジェットコースターだったというねw
おかげでいきなりジェットコースター乗ることになった時はドキドキが凄かったw
まあ、その後意外に怖くてビックリすることになるんですけどねー。
軽快な音楽が流れながら凄い勢いで下降するっていうギャップなんなのあれ(ぁ

そしてジェットコースター系以外のアトラクションもとても良かった!
クルーの演技力も3Dもとにかく想像以上でした。ごめんUSJナメてたよ俺。
スパイダーマンとか、バーチャルであそこまでドキッとしたのは初めてだった。

このツリーのおかげで有名人を見ることができました!(※個人の感想です)
あと、夜にクリスマスツリーを何となく見に行ったんですが。
そこには妙な人だかりやらカメラやらレッドカーペットやらがあって。
何かありそうだなーと思って待ってると、荒川静香さんとボクシングの井岡さんが登場するというサプライズイベントがあるというねw

どうやらクリスマスツリーの電飾数がギネスだとかで、その会見にゲストとして2人が呼ばれてたらしいんですが、そんなことを知らない自分たちは普通にビックリしてましたね。
…というわけで、朝から夜まで色んなことがあった1日だったと。
絶対また行きたいなー。帰るときには既にそう思ってたのでした。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。