最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

再起動を繰り返す人のトラブルシューティング

カテゴリー : 日記
2限目の始まる前、どうもスマホの動作がおかしいから一旦電源を落として。
授業が終わった後、電源を入れてしばらく待って、さあ触ろう!
…と思ったらどうも挙動がおかしい。

起動した時に一瞬だけ出るはずの「SDカードの準備中」がずっと出たまましばらくフリーズしたかと思うと、前触れなく何故か再起動。この連続。
もちろんこっち側では何も操作できるわけもなく。
バッテリー引っこ抜いてから電源入れたりしてみたけど全く効果もなく;

まさか半年しか経ってないのにもう壊れたのかなあとか思いつつ家に帰って、再起動しすぎて電池の切れたスマホを充電しながら再挑戦してみるもやっぱりダメ。
しかしmicroSDを抜いてやってみると何故かエラー出ずに起動できたのだった!
なるほど全てはコイツのせいだったんじゃねーの…。

原因が分かれば後は簡単。
パソコンに問題のSDを差し込んで、エラースキャンかけたものを戻してやって、無事以前のような通常状態に戻ることになったのでした。まったく世話かけさせやがって…。
携帯使えないまま大学にいることの不便さを嫌というほど味わいましたねw

そしてこの一件のせいで今日寝るのが遅くなるのでした。
明日1限からなのにもう、ね。
COMMENT
age
写メールから素人の相手を選んでプレイするお仕事。☆-(ゝω・ )ノ http://www.44m4.net/
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
