最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

MH4の読みが分からないけど期待

カテゴリー : Nintendo DS/3DS
任天堂カンファレンスが開催されましたねー。
その時間帯は家にいなかったので、携帯とかで色々情報収集してたんですが…。
3DSとWiiともに怒涛の新作発表ラッシュで吹いたw

マリオシリーズだけで見てみても、「マリオカート7」「スーパーマリオ3Dランド」「マリオテニス」「ペーパーマリオ」「マリソニオリンピック」「ルイージマンション」とこれだけの量あるし。
それに加えてトモコレにFEにぶつ森…。もうどういうことなのw
こんだけ発表したらE3のネタ無くなるんじゃないか

そしてサードの方も結構充実してましたね。
MH3Gは事前に分かってたとはいえ、まさかMH4が発表されるとは思わなかった。
ネットでも相当話題になってましたねー。まあ3DSで2作も出るんだから当たり前かw
あと個人的には音ゲーが2作発表されたのが良かった! いいぞもっとやれ。

今回の発表で発売日が分かったものも多かったけど、そのほとんどが12月の年末商戦時期に被せてきてるというのがとりあえず恐ろしいですね;
今のところ欲しいなあと思ってるソフトが5本ぐらい集中してるんだよなあ…。
続報見つつ絞っていかないと短い冬休みが大変なことになりそうw
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
