最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

明日からさらに忙しくなる予感

カテゴリー : 日記
教習所でちょっとプランの確認をしてきた。
どうも9月いっぱいで免許とるには試験一発合格じゃないとダメらしい;
確かに一発で通りたいとは思ってたけど、強制となるとプレッシャーが凄いなあ。
まあ最悪、授業始まってからも土曜日だけ帰ってきて何とかしますかね(ぁ



そして俺が出かけてる間に今度はMH3Gが3DSで発売される話が出回ってるとかw
なんで全部俺がちょっとだけ置いてけぼりなんですかーやだー。
まあ携帯でチェックしてるからそこまで置いてかれてもなかったけど

てかこれを見た時一瞬「3DSでMHP3Gが出る」だと思って激しくビックリしたんですが、よく見てみたらサードじゃなくてトライの方だった。当たり前かw
どっちにしろ、3DS版のモンハンがどんな風になるのか楽しみですね。
モンスターの3D具合とか下画面の使い方とかどうなるんだろうなあ…。

そして世界樹4の情報はまだなんですかいい加減にしてください。
画像公開とかコナミの3DダンジョンRPGに先越されてますよ。
噂によれば任天堂カンファレンスで発表されるみたいだけど…本当だといいなー。
COMMENT
あれは、ギャルゲー×3DダンジョンRPGという感じですねw
もしかして、買うんですか?あれは、あの娘を気に入るかが鍵になりそうですね。
思っていたよりも幼さを感じさせない声でしたが、もしかしたら、ダンジョンを
先に進むにつれ、グラマラスな女性に成長したりしてw

成長というか、何か封印的なもので、それが
少しづつ解けていくという設定とか?

というか、タイトルがややこしくて困りますね。
世界樹の迷宮の影響で、ラビリンスの迷宮とか
言い間違ってしまうんですがw

…私だけですね、分かります;

よくよく考えてみると、ラビリンス自体が
迷宮という意味だから、これだと、意味が
被っちゃうんですよね(^^;

でも、ラビリンスの彼方って…
もしかして、ダンジョンから出られなかったりして?
だとしたら、装備品とかどうするんだろう…。

プレイヤーが謎の存在みたいだから、もしかしたら、
少女を置いてけぼりで、何時でも外に出られるのかな?
で、帰ってくると、彼女がいないんですね、分かります。

システム的に変わっている所があるという話だから、
案外、新鮮で楽しめるかもしれませんね。という訳で、
ぜひ、KAZさんも買いましょうw
>あれは、ギャルゲー×3DダンジョンRPGという感じですねw
単なる3Dダンジョンゲーと思ってたけど違ったんですね。
まあギャルゲー要素があるならそれもまた良しだと思いますw

>もしかして、買うんですか?
うーん、なかなか面白そうだとは想ってるんですけど、買うかはまだ微妙ですね。
もう少ししたらもっと情報が明らかになってくるだろうし、そこで内容とか発売日が分かってからですかねー。もし世界樹とか他のソフトと発売時期が被っちゃえばあきらめるし。

>成長というか、何か封印的なもので、それが少しづつ解けていくという設定とか?
あ、そういうのいいですねw
それか、エンディングの時に一気に封印が解けるタイプでもいいかなあとか勝手に思ったり。
…とか書いておいて何も無かったりしたらアレですけど;

>もしかして、ダンジョンから出られなかったりして?
確かムービーの最初からいきなりダンジョンの中だったし、ありえなくはないかも?
装備の強化とかアイテムの入手は迷宮内になぜかあるショップで行うんですね分かります(ぁ
もしくは迷宮の中に謎の文明が存在してそこにある店で(ry

>少女を置いてけぼりで、何時でも外に出られるのかな?
あー、こっちの方がありそうな気がします。
外に出られないと、いくらなんでもキャラが少なすぎるでしょうし。
で、帰ってきたら彼女がいなくてぼっちの彼方になるわけですね分かります。

>システム的に変わっている所があるという話
なるほど、それはちょっと気になりますね。戦闘システムとかが違ったりするのかな?
今の段階でも、迷宮とか廃墟っぽい感じの世界観は割と心をくすぐられるものがあるので、段々全容がハッキリしてきたらもっと欲しくなってくるかもですw
ラビリンスの彼方の発売日が1月19日に
決まったらしいですね!このタイミングなら、
2012年の春となっているルンファク4の
発売日が3月辺りになれば…、ちょうど、クリアした
ぐらいに遊べるということにw ただ、ちょっと
個人的に残念だったのが、レーディングがAになっている
点ですね。これじゃあ、健全な内容になっているとしか…orz

まぁ、変なことを期待してた私が悪いんですよね、分かります。

ttp://www.nintendo.co.jp/n10/nintendo_direct/index.html

そういえば、ロストヒーローズというソフトが
発表されたのをご存知ですか?
私は、これの動画を見て、吹いてしまったのですがw
世界樹にそっくり過ぎてww

ここまで似ていると、もしかしたら、本当に世界樹のメンバーが
関わっているのかもしれませんね。そして、このソフトの影響で
世界樹の新作が遅れていたりして…。(^^;

でも、世界樹のファンには受けなさそうですね。
キャラクター可愛くないし、それに釣られて
買った人は買わなさそう…って、私のことかw

攻撃の演出も無駄に力入ってるし、
方向性が違いそうだから、KAZさんは
興味ないですよね。

とりあえず、報告してみました。
>ラビリンスの彼方の発売日が1月19日に決まったらしいですね!
らしいですねー。やっぱり世界樹より大幅に早かったか…。
ルンファク4とは被ってないし、他に被ってるソフトもなさそうなので発売日的には買えてしまうんだよなー(ぁ

>個人的に残念だったのが、レーディングがAになっている点ですね。
ああそれは残念!
…と思ったけど、今まで買ってきたソフトほとんどAなんだった。
なので別にAでも自分的には期待できると思いますw

>ロストヒーローズ
おー、これは凄いですね…。
予想以上に世界樹そっくりでしたw
一瞬だけしか見えなかったけど、フィールドの映像とかそのままじゃね(ぁ

>もしかしたら、本当に世界樹のメンバーが関わっているのかもしれませんね
だとしたら発売相当先になりそうな気がして怖い;
ただ単にゲームのシステムが似てしまっただけだと信じたいところです。

>キャラクター可愛くないし
というかむしろ真逆じゃないですかw
やったことないので適当ですが、スパロボとキャラの感じが似てる気がします。
とてもむさ苦…男らしくていいと思いますはい。

仕様は似てるけど、個人的には世界樹のファンタジーな感じも結構好きな要因でもあるので、やっぱり欲しい!とまではいかないですね。
あ、あともちろんあのキャラ絵も好きな要因で(ry
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
