最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

Uターン

カテゴリー : 日記
今日で実家帰省が終わってアパートに戻ります。
まあ、合宿終わって9月になったら多分また帰省しますけどねw
頑張って1回生のうちに車の免許も取りたいし。

GWでは約4日帰ってて、この夏休みでは約7日帰ってたわけですが…。
正直夏休みの方が実家にいた時間が短かった気がするw
まあそれだけ色々遊びまくってたってことだから充実はしてたんですけどねー。



そして今日でまた1つ歳をとってしまうのでした。
てか毎年思うけど、誕生日が夏休みともろ被りなのは勘弁してほしい;
個人的には9月とかよかったなあ。とかどうでもいいですねw
COMMENT
祝19歳!
KAZさん、お誕生日おめでとうございます!

>そして今日でまた1つ歳をとってしまうのでした。

19歳って、18歳に比べると印象薄いですけど…
よく考えると、10代最後の年でもあるので、意外と
大切なんですよね。10代の内にやりたいことがあったら、
やっておくべきかもですね。

>あ、女友達はいたけど高校の同級生だし発展は見込めないですね(ぁ

ほう…、つまり、KAZさんは普段の姿を見たことがない方が
胸キュンする訳ですね。ということは、後輩とか転校生とかかな?
大学生的に言えば、バイト先の女の子といった所でしょうかw

そして、今日はKAZさんの誕生日なので、先日
テレビで、入手した情報を提供したいと思います。

何やら、大阪にはブックバーなるものがあるそうですね。
そこには、本好きが集まり、本の話で交流しているんだとか。

まさか、こんな場所があるとは思いませんでした。
システムもなかなか面白くて、自分の本をお店の本棚に
自分の解説付きで置いて、他のお客さんにも読んでもらって
たまに感想を貰えたりするんだそうです。そして、たまに
自分の本を読んでいる人がお店にいたりして、直に交流できる
とか!これなら、本好きな女性と知り合う機会が増えそうです。
ということで、ぜひ行ってみてはどうでしょうか♪
>KAZさん、お誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます!
そうか、アメリカンに言えばこれが最後のティーンエージャーなのか(ぁ
でも特にやっておきたいってことがないというw

>普段の姿を見たことがない方が胸キュンする訳ですね。
それもありますけど、長いこと友達だと固定されてしまってそれ以上発展しようがなくねっていう汚い理由も(ry

>ブックバー
こんなのがあるんですか!
全然知らなかった…。しかし面白そうですねーこれ。

バーだから自分より年上の人が多いのかな?
けど自分の本を読んでくれたり、共感してくれた時の喜びは何となくわかるからちょっと行ってみたいです。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
