最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

GoToBBQ

カテゴリー : 変態飲料
今日明日で地元の友達と遊ぶことになった。
前に連絡来たときはてっきり日帰りだと思ってたけど、昨日のメール見たら明日の朝帰りになってたんで軽く動揺を隠せません。まあ徹夜は慣れてきてるけどさ。

あと昨日の夕方に水着がいるって知らされたせいで割と焦ったw
まさか使わないと思ってアパートに置いてきたのに不意打ちすぎるw
まあ、なんとか昨日のうちに買えたのでとりあえず一安心ですね。



金粉を1%配合しています、うそです
そういえば帰省直前にこんなものを飲んでたんだった。
その名も「ペプシ カリビアンゴールド」!
見て分かるように、そしてその名の通り色が金色ですね。当たり前ですね(ぁ

味はまあ、コーラらしさはほとんどなかったけど不味くはなかったな。
悪く言うと置きにいった感じというか。
モンブランみたくもっと弾けてもいいのよ(ぇ
COMMENT
…必殺、斜め上のコメント3連発!!
>前に連絡来たときはてっきり日帰りだと思ってたけど、昨日のメール見たら
>明日の朝帰りになってたんで軽く動揺を隠せません。まあ徹夜は慣れてきてるけどさ。

朝帰りという所が、大学生っぽいですね!
あとは、一緒に行く友達に女の子がいれば、
きっと親も安心すると思うんですが…。←

>あと昨日の夕方に水着がいるって知らされたせいで割と焦ったw

普通のトランクスを水着だと言い張るのはどうですか。←

余談
毎回思うんだけど、バーベキューをBBQって言うのは、
分かりにくくないですか?私なんかは、何時もGHQと
空見してしまって(ry
>朝帰りという所が、大学生っぽいですね!
ですよねー!
徹夜だの朝帰りだのが大学入ってからビックリするぐらい増えましたw
あ、女友達はいたけど高校の同級生だし発展は見込めないですね(ぁ

>普通のトランクスを水着だと言い張るのはどうですか。←
一瞬考えたけどすぐに振り払って速攻で水着を買いに行きましたw
…もし買えなかったらドタキャンしてた可能性が(ry

>BBQ
文字数の省略には便利だけど、正直読みやすくはないですよね。
自分の場合はBBQって見てもまず「びーびーきゅー」って脳内で読んでしまうからいちいち変換するのが面倒で困りますw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
