最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴミの日に捨てちゃうとかは考えちゃいけない

カテゴリー : 日記
ゼルダの25周年記念サイトができてるらしい。
とりあえず壁紙だけは高速でダウンロードしときましたw
スカイウォードの壁紙がとってもいい感じ。
そして実際設定したらアイコンの無い所に鳥が来てとってもいい感じ



てかあと1~2日で実家帰るのにまだ玉ねぎ1つと玉子2つ残ってるっていう。
しかも今日も明日も予定あるから割と外に出てるっていう;

たぶん昼飯1回だけなら家で食べれるはずだけど、そこで全部処理はできないし…。
だいたいどうして玉子2つも残ってるんだっていうね!
誰のせいだよ!…俺のせいですかそうですか。

うーん、出発をちょっと遅らせるしかないか…。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。