最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

年内に追いつけ

カテゴリー : 日記
学校が終わって買い物して家に帰って夕飯食べてニコニコ動画みてたら10時になってて急いでレポートの続き書き始めたけどもちろんまだ全然終わってない;

いったい何が悪かったんだろう、って一昨日ぐらいから全部ですねわかります。
とりあえず明日は練習終わったらすぐ帰るかなあ。



そういやルーンファクトリー4の情報が出ましたね!
据え置きは積むけどナンバリングは積まない自分にとってこれは期待(ぁ

しかし3DSか…。そりゃそうだろうけど、となるとそろそろ買わなきゃなあ。
もしかしたらこれが3DS初プレイソフトになるかもですねw
ところで世界樹4の情報はまだですか
COMMENT
>そういやルーンファクトリー4の情報が出ましたね!

とうとう出るみたいですね。私はてっきり3DS版では、
あのカグラみたいに変貌するのかと思っていたんですが…。

ぱっと見、DS版とほとんど変わらない感じだったのには
驚かされましたw まぁ、変に変えるよりも良かったのかも?
それか、据え置き機と携帯機では画面の方向性は違うのかも
しれませんね。携帯機はやり易いように見下ろし型?でいく
のかも。

ttp://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110715_460990.html
でも、「どきどきズーム」のように進化している所もあるみたいですね。
なかなか良いシステムじゃないですか。通常時はキャラが小さ過ぎて、何を
やっているのか、いまいち細かい仕草が分からなかったけど、今回、グラフィックが
向上したことやこのシステムにより、それらが見えやすくなるみたいで、期待大ですね♪

…にしても、男主人公のイベントは良いとしても、
女の子の主人公のイベントは、どうなんでしょうか…(汗)
ビシュナルの「さわりたい…」って、ええぇエエエェーーー!!!
そんな、屋外で。(ぁ …そんな意味じゃないですね、分かります。
つい、危ない表情に見えてしまったものでw

>据え置きは積むけどナンバリングは積まない自分にとってこれは期待(ぁ

もしかして、KAZさんって、「据え置き機でゲームをする」
習慣がないんじゃないですか。

確か、ゲームキューブやPS2を持っていないとか言っていたような…。
まぁ、リビングのテレビで遊ぶようになっていたのなら、みんなに気を使いながら、
遊ばないといけないでしょうから、大変でしょうね。

私の家では、そうではなかったので、遊びやすかったですね。
画面は小さかったですけど、楽しめました。でも、やっぱり、
いつまでもやめないと怒られますね。(^^;

>長く寝た時にはだいたい長編の夢を見る

あぁー、それは私もですね。
大抵、長く寝た時は、夢を見ていることが多いです。
まぁ、長く寝てもあまり良いことはないのですが…、
もし、夢の内容が興味深かったりした時は、むしろ、
2度寝してでも、もう少し長く見たいと思ったことはありますw

そういえば、和歌山で地震があったそうじゃないですか!!
KAZさんが長い間、和歌山を留守にしているから、何かの
封印が解けかかっているんですね、分かります。(ぁ

地震の影響で、迷宮への入り口が出現したりとか。
…すみません、冗談はこれぐらいにしますね。

結構、大きかったみたいですが、
被害は特にないんですね、安心しました。

でも、最近、和歌山が私達の予想を上回る形で
有名になっていますね。熊の生息密度が、全国一位
だったり、パンダが日本で一番多かったりするのに、
いまいち知られていませんよね。一体知事は何をしているんだ。
こりゃ、KAZさんがやるしかないですね。KAZさんが有名に
なれば、自然と和歌山が知られるようになるはずです。
頑張って下さい、和歌山の命運はKAZさんに掛かって(殴

…ちょっと話しの展開が強引過ぎましたね、すみません;
そんなことしなくたって、KAZさんは自然体が一番魅力的ですもんね♪

>\ぴこーんぴこーん/
これ、最初に見た時、ウルト○マンの
あの効果音が脳内で再生されたんですが、
実際には、緊急地震速報のやつなんですね。

実際のやつは、ちゃんとしているんでしょうね。
冷静に考えてみれば、笑えない状況で、そんな音が
出ても、困っちゃいますね。(^^;
>ルーンファクトリー4
確かに、どっちかというと結構順当な変化をしてる感じでしたね。
やっぱりナンバリングということで、オーシャンズのようには大きな変更はさせない方針でいくのかなあとか思ったりしてました。

>携帯機はやり易いように見下ろし型?でいくのかも。
ポケモンとかも、GBからDSまでほとんど見下ろし視点だし、やっぱり携帯機にはそっちの方が合ってるのかもしれないですね。
もしくは、据え置き機と視点で差をつけたいというのもあるかも?
WiiもDSも同じように見えてたらつまらないしなあ、みたいな(ぇ

>どきどきズーム
ズームしてキャラが大きく見えるだけじゃなく、3DSだから通常よりもキャラが飛び出て見えるわけですねー。とか今思いましたw
SSを見る限り拡大でドットが荒くなる様子もなさそうだし、これは面白そう。
どきどきズームの状態で「さわりたい」って女性キャラに言って(ry

>「据え置き機でゲームをする」習慣がないんじゃないですか
うーん、やっぱりそうなんですよねー。
家にあるのはWii以外は全部携帯機だし、Wiiもリビングにあったわけだし。
それでもゼルダとかなら、母親しか起きてない夜11時ぐらいからやってたりもしたんですけど、RFFとかRFOは母親に見られるのもちょっとアレだからできないという(ぁ

今では自分のテレビがあってWiiもやりたい放題ですけど、
やっぱり小さい時から「テレビを見ながらゲームをする」というスタイルに慣れてるからか、どうも番組見るのを止めてまでやる気になれないんですよね;
だからテレビがもう一台あればなあ、なんて言ってみたりして。

>そういえば、和歌山で地震があったそうじゃないですか!!
そうなんですよ!
震源地が和歌山って聞いたときは本当にビックリしました。
最大震度が5と知ってまたビックリしたけど、被害はほとんどなくて本当良かったです。
まったく、4ヶ月しか留守してないのに封印が解けるとはどういうことなの(ぁ

>ウルト○マンのあの効果音
その発想はなかったw
なるほど、変身が解ける代わりに地震が来るんですねわかります。

緊急地震速報の音だと聞いたとき普通に焦りますけど、こっちだとこっちで「なんでこの音?!」みたいな感じで焦りそうな気がしますw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
