最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

『レイトン教授』シリーズ2作目のストーリーを発表!

カテゴリー : Nintendo DS/3DS
レベルファイブが2/15に発売する、『レイトン教授と不思議な町』。発売日を明日に控え、早くも続編のタイトルと内容が公開されました。

新作タイトル…『レイトン教授と悪魔の箱』
ストーリー…『レイトン教授とルーク少年は、開けた者は必ず死ぬと言われる呪われた箱にチャレンジする。二人は大陸を横断する長距離列車モレントリー急行に乗り、“悪魔の箱”のルーツを探ることに。一体何が待っているのか?』

レイトン教授』は前から3部作になる予定で、『年内には2作目を出そうと思っている』とレベルファイブ日野社長も述べていた(ニンドリより)。

ただ、まさか1作目の発売前に2作目タイトルを発表するとは思いませんでしたね(^^;

Σ(°□° サプラーイズ!!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
ナゾトキ
あなたもコレでナゾトキしてみません??
レイトン教授と悪魔の箱
ランキング参加中です。 レベル5開発・発売のレイトン教授と不思議な町の続編にあたるレイトン教授と悪魔の箱が、DSから発売されます。 独自の雰囲気とミステリー要素あふれるゲームの雰囲気、そしてパズル的な要素が満載の謎解きで人気作となっている、レイトンシリーズ
