最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

矢印が多くてごめんなさい

カテゴリー : 日記
とりあえず2日の朝11時の電車に乗って帰ろうかな。
→つまり向こうに着くのは1時ごろ。
→そこからは研究室見学とか講演会とかで割と拘束が激しそうだなあ。
→昼飯は出発の前に食べとくか。
→食べる時間が早いから朝飯も前倒しにしよう。
→じゃあ早起きしないといけないから早く寝よう(いまここ

というわけでこれ適当に書いてさっさと寝ます←
てか2日は電車の中の読書と夕食会しか楽しみがないよ!
そしてレポート昨日の夜に何時間もかけたのに全然進んでないようわあ。
俺はとんでもない大学へ迷い込んでしまったようだ。4年後が楽しみですね。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
