最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「より飛び出す」3DS初出し!

カテゴリー : 時期ネタ
今年2月26日に発売を迎えたニンテンドー3DS。
裸眼立体視という仕様のためか、CMでも「飛び出す3D」というよりは「奥行き」を強調していた感のあるこの機体ですが…今回、なんと3DSのパワーアップ版が発売されるという情報が入ってきました!

名称などの詳細はまだ不明ですが、この新3DSは現3DSよりも「飛び出す」のが特徴のよう。
とりあえず、言えないルートで画像をゲットしたのでそちらを見てもらった方が早いですね。


これが新3DSの試作機です。
新3DSの割にはどことなくDS Liteに似ていますね。
今はこうして閉じられているため、もちろん3D映像は見られませんが、パカッと開けてみると…。


どーん。
(※画面はハリツケ合成です。)

おお、これは思った以上の飛び出しっぷりですねー。
新3DSは裸眼立体視方式ではないのか、パソコンなどの2D画面からでも飛び出す様子が確認できるみたいです。


ちなみに横から見るとこんな感じ。
飛び出し具合が一目で分かりますね。
それにしても凄く飛び出してるなあ…。
まだ価格や発売日など色んなことが不明ですが、激しく続報に期待したいところです。



…という話(ぁ
個人的にはもっと飛び出す絵本のようになると思ったんですが…意外と難しかったなあ;

あとスマートフォンで記事書いたからやたら疲れた…。こんなことなら引っ越し前に書いとくんだった。
とりあえず、やっつけ感が毎年拭えないのは俺クオリティなのでまあすいませんw
COMMENT
>とりあえず、やっつけ感が毎年拭えないのは俺クオリティなのでまあすいませんw

いやいや、目の付け所は毎回いいじゃないですか。

ただ、今回は「より飛び出す」ということで、
等身大ぐらいのレイトン教授がいたら、もっと
面白かったかもしれません。(何やってんねんw的な意味で)

というか、そもそもネタ記事をやっていない私は何も言えない。
あ、あと、毎回楽しみにしている「写真のツッコミ」がなくて
ちょっと寂しかったです…(ぁ
>等身大ぐらいのレイトン教授がいたら、もっと面白かったかもしれません。
おおなるほど!…ぜひ参考にしたいと思います(ぁ
それにしても等身大のレイトンかー。面白そうだけど作るのが凄く大変そうですねw
そしてそんなものを俺が作ったら恐ろしいぐらいやっつけになりそうな予感w

>写真のツッコミ
あ、そういえば忘れてましたね;
どうも携帯からのUPだと、パソコンからと違ってタイトル設定がやりにくくなってるみたいです…。
これからはちゃんとやるので、まあ今回は目をつぶってやってくださいな(ぁ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。