最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

Wiiのチャンネルに「みんなで投票チャンネル」が追加!

カテゴリー : Nintendo Wii
Wiiには色々なチャンネルがあり、ニュースや天気予報などを簡単に見ることができます。

14日(つまり今日)から、そのWiiチャンネルに『みんなで投票チャンネル』が追加されます。

『みんなで投票チャンネル』というのは、色々な話題について、自分はどちら派なのかを投票する言うなれば目覚まし○っちのようなというものです。

     ~ダウンロード方法~
1、本体の更新。これをしないと始まりません。
2、『Wiiショッピングチャンネル』にアクセスします。
3、『Wii専用ソフト』→『みんなで投票チャンネル』を選び、『購入』をクリック。これで完了です。

投票方法は簡単。例えば……
例えば、『犬と猫、どっちが好き?』という質問があるとすると…

1、まず自分の好きな方に(犬派なら『犬』と書いた方に)、予め設定しておいたMiiを乗せます。

2、(投票はこれで終わることもできますが、もしやりたければ)次に、全国(又は世界)ではどちら派が多いのか『予想』します。予想は後々『正解率』として表示されます。

アンケートの頻度は、『国内限定』は毎週火・木・土曜日、『世界共通』は毎月1・16日にそれぞれ1問ずつ。
そしてアンケートの結果は募集期間が終わったしばらく後になるとのこと。家族みんなでできる(Miiは6人まで登録可能)ので、皆さんダウンロードしてみては?
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
