最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives


カテゴリー : スポンサー広告

代替わり竜 ~夏・12日

カテゴリー : ルーンFオーシャンズ
引越し用に荷物詰めたり家具を買ったり家電を買ったりしてたらマジで1日が終わってたw
そのかわりに疲れが残ってたっていうね。上手くないですかそうですか。

しかしこれでまだ終わらないっていうのが恐ろしいところ。
明日は予定があるから明後日にまた買いにいかないとなあ。ああ面倒くせ(ぁ
引越しの準備ぐらいちゃちゃっとできればいいのにね



まあ、そんな忙しいアピールはしつつもちゃんとスマホは触ってるんですけどねw
でもまだあの独特の文字入力が素早くできない;

一応携帯みたくボタン連打の形式でもいいみたいだし、諦めてそっちにしようかな。
けどあの打ち方だとあんまりちゃんと認識してくれないからなあ。どうでもいいですね。

↓とりあえず慣れるまで特殊形式で頑張ってみる。はず。


水の精霊殿を見つけて帰ってきた後、かわら版を見るとまた島関係の依頼が。
セーラによると、今度はずっと西に行ったところに島があるんだとか。
しかし今ゴーレムは東の端。移動するにはどれだけ時間がかかることやら;
…というわけで、ドラゴンにお願いして俗にいう「竜タクシー」を使うことにしたのでした。

何この距離感
で、お願いをしようと竜のほこらに行ったら、突然謎のムービーが。

主人公が竜を倒したからですね分かります
へ、竜が帰る?
あー、そういや竜の代替わりの時期が近付いてるとか言ってたな。
もしかしたら今日がその日なのかもしれないですね(見りゃ分かる

ビッグビッガービッゲスト(ぁ
それにしても、竜って意外とでっかいのね。
いつもバックが空ばっかだったから大きさが全然分からなかった。

ちなみにそのクラルなんとかさんは、竜の卵を残していったわけですが…。
名前つけろとかやめてくださいよほんとに
また名前っすか…。参ったねえこりゃ。
面倒だからデフォルトにしようかなー。でも何となく重要キャラっぽいからなあ。

まあ結局某本から引用したんだけどね
…とたっぷり悩んだ結果、自分仕様にすることに。
でも恥ずかしいから名前は非公開。見せちゃダメ、絶対(ぁ

切ないけどそれ以前に困る
って、あれ?
お願い聞いてくれないとか嘘…だろ?
これじゃあ竜タクシー使えないじゃないか。

仕方ない、じゃあ島捜索は延期だな(ぇ
ということで水の精霊殿にもう一度入ってこの1日は終わったのでした。

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
