最果ての夢境

主成分…日記、ゲーム、ニンドリ、音楽(一部に独り言を含む) 製造日…ページ右上部に記載 ※まれに「w」や「orz」が入っている場合がございますが、感情表現ですので安心してお読み下さい。

Profile

KAZ

Author:KAZ
性別…男  年齢…19歳
住所…大阪府

<好きなもの>
アーティスト…スキマスイッチ,秦基博
本…キノの旅,獣の奏者
ゲーム…FF,ZELDA,Pokemon

<独り言みたいなもの>
今まで特に何かを集めたことがない
と思っていたけど、
小さいころは切手を集めたり
中学時代はゲームグッズとか
集めてたなーって最近思い出した。
今はストラップを集めてるっぽい。
ストラップいいよストラップ。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Track Backs

Monthly Archives

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目にいい青色水属性 ~夏・11日

カテゴリー : ルーンFオーシャンズ
今日は高校のクラスで打ち上げやってましたー。
まず昼ぐらいに集まって昼飯を食べて。
そのあとは二次会としてボウリングやったりゲーセン行ったり色々。
不謹慎?…いいえ経済活動です(ぁ

で、帰ってきたのが夜の8時。
別にそんなに遅いってわけでもないのに、久しぶりに動いたからか物凄く眠い;
帰りの電車では意識が軽く飛んだり飛ばなかったりしてたし。
だから今日は早く寝ようか。そうだなうんそうしよう(棒読み



とりあえずプレイ日記だけ投下して適当に寝るかなあ。
時間無くていつもより量が少ないんですけどね。まあいいか。

↓なんとか3つ目のダンジョンまでは着いたところ。


それでは、前回ぶつ切ってたところの続きから。
石像親子×4ってすごい迫力だな 石像の島に石像が眠る?…パンドラの時みたいだな
何を言ってるのか分からねーと思うような話を聞いた後(ぁ
よく分からないまま地図にマーキングされた場所へ行くことに。
…と思いきや、ドモルガンのHPとRPがスッカスカになってたので今日はおあずけ。

広大な島(お世辞
というわけで次の日ー。
一応マークされた所にやって来たけど…ここに鍵があるのかな?
しかしやっぱり敵が強くなってるなあ。割と集中攻撃されて死にそう;

鍵に注目してくださいって鍵の場所分かりにくいね
まあそれでも回復薬とかを使ってかろうじて乗り切り、なんとか鍵をゲット!
てか、結局エレナに聞いたアレは何だったんだろうな。何でもいいか。

ミタコトナイヨー !(カギという言葉に反応したの図
エレナの依頼をこなした後、かわら版を見ると新しいこんな依頼が。
えっ、『カギがかかっている』だって?…ふん鍵のことなら任せろ(ぁ
早速行ってきまーす。


The 3rd Dungeon「水の精霊殿」

ガラッとオープン 中はしっとりいい感じ(意味不明
はい到着ー。
すぐ着いたようで画像を見ると実は1日経ってるのは秘密。
そして写真を撮るとすぐに帰ったのも秘密。
だって敵が強そうなんだもん
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。